MAZDA3のクリスタルキーパー・キーパーコーティング・キーパーラボ・サマータイヤ・ホイールキャップに関するカスタム事例
2026年03月07日 16時58分
今日は納車から2年経ったので3回目のコーティングでした✨️
1回目クリスタルキーパー
2回目フレッシュキーパー
3回目クリスタルキーパー
とりあえず洗車も兼ねて毎年コーティングしてもらってます
その前にサマータイヤに交換
まだ寒波が来れば雪降りそうだけど、スタッドレスタイヤはやっぱり疲れる💦
ついでにホイールキャップも交換👍️
とはいえ今はこのホイールキャップが標準らしいんだけど、私が買ったのは旧タイプが付いてきて
これだとなんだかちょっと締まらん感じ💦
ちなみにバッタモンも買ってみたけど微妙に径が合わなかったので諦めた💦

