ハイエースバンのRacingsim_Clubさんが投稿したカスタム事例
2026年06月13日 21時07分
10万円で買ってコツコツいじって遊んでます。オンラインレースサーバーにも遊びに来てください。皆さまよろしくお願い致します。お気軽にフォローお願いいたします🙇
今日はバーガー🍔キングを買いにハイエースで行きました。
こっち側はリペアしていない方なので綺麗🤩
ワッパーはやっぱり美味しい😋
もちろんオールヘビー🤭
バーガー食べてからファストドローで遊びました。
いわゆる決闘🤺早撃ち
A.I.が銃を触ってから撃ちます。
SAAの光線銃です。
アメリカ🇺🇸では年配の方がカウボーイの衣装で真剣に行っている競技です♪
もちろん光線銃ではなく実銃の空砲ですが。
画面はこんな感じ
動画用に撮影したのでホルスターはせず目の前で撃った感じです。
他にも何種類かの早撃ちが遊べます。

