デリカD:5のBF Goodrich・ko3・デリカ好きと繋がりたい・ドライブ・120000キロ達成に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
デリカD:5のBF Goodrich・ko3・デリカ好きと繋がりたい・ドライブ・120000キロ達成に関するカスタム事例

デリカD:5のBF Goodrich・ko3・デリカ好きと繋がりたい・ドライブ・120000キロ達成に関するカスタム事例

2026年04月07日 09時22分

がっくんのプロフィール画像
がっくん 三菱 デリカD:5 CV1W

21歳で後期デリカを契約し,乗り回してる異常者ですw 前職自衛隊 現職某輸入車ディーラー整備士 2級整備士持ちですが多分皆さんより技術や知識はないです。 でもやっぱ車は楽しいですよねー 好きな車 ランエボV (周りは微妙な反応するけど三菱が好きです。)

デリカD:5のBF Goodrich・ko3・デリカ好きと繋がりたい・ドライブ・120000キロ達成に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはようございます。
そしてお久しぶりです。
いきなりですが、昨日よりタイヤをかの念願だったbfgoodrich ko3に履き替えいたしました。当初はジオランダーxatと睨めっこしてたのですがお金も溜まったので前者に致しました。
改めてやっぱかっこいいですね。

bfgoodrich ko3
LT235/70R16 107T
25年45週

デリカD:5のBF Goodrich・ko3・デリカ好きと繋がりたい・ドライブ・120000キロ達成に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

慣らしで50キロほど走らせてみた感想
(個人の感想です。)

・前回履いていたトーヨーのオープンカントリーRTよりかなり静か。

・乗り心地は可もなく不可もなく。
ただ段差を越える時の安定感は増した気はする。悪路は余裕で突き進めそうな頑丈さが伝わる。

・↑それが故にタイヤがめっちゃ重い。1本ホイールなしで20キロ以上ある。まだ長距離走らせてないけど燃費は1〜2キロ落ちる気がする。(そう思えばRTは軽いくせに硬かったな。)

○あとこのタイヤを履いているデリカオーナー有識者に聞きたいのですが、ホイールナットは何使ってますか?頑丈で重いので安いテーパナットだと不安になってきました。まあ多分杞憂でしょうけど、一応質問です。自分はキョウエイさんのナット使ってます。

三菱 デリカD:5 CV1W30,292件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5

デリカD:5

この日がやって来ました。 祝15万キロ❗️ 大きな故障は無し。20万キロ目指します。

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/26 12:36
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

mk-26にJAOSのダミーボルトブラックをつけてみました😅 新しいホイールはまだ購入出来ないのでプチカスタムで💦 言われないと分からないけど少しはオフ感...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/26 10:40
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

正面デリカ久しぶりに車の写真撮った アーバンギアかっくいい 大変気に入っております ただライトが暗い 目が悪いせいか 夜まじで見えない フォグ黄色にすれば...

  • thumb_up 62
  • comment 1
2026/06/26 00:44
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

帰省中 日本海夕焼けハンター 曇ってるけど ウイポジと夕焼けいい感じ 明日は雨予報バックショットも

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/25 22:06
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

臨時収入があったのでTRHクラフトワークスさんの3rd用ベッドキット購入〜取り付け🛏️ 車中泊が楽しみになった! 3rdシート取るとディーラーの定期点検に...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/25 19:39
デリカD:5 CV4W

デリカD:5 CV4W

先日、ラジエーター交換しました(笑) 14万㎞走ってる個体だったので、てっきり交換してあると思ったら交換されてなかったみたいです😂取外しは、バンパー外さな...

  • thumb_up 86
  • comment 2
2026/06/25 01:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

半年くらい保管していた、銀色のアルミメッシュを開封。 1年くらい前に買った黒色のアルミメッシュもあるんだけど…巻き癖が強過ぎて途方に暮れつつ、タイラップで...

  • thumb_up 78
  • comment 7
2026/06/25 01:34
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

2日間の車中泊で小虫だらけになったバンパーが気持ち悪かったので、洗車を決め込みました✨ とにかく虫は苦手😣 結構ビカビカになりました😁 ちなみに、夏キャン...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/25 00:52
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

//R8.06.21//デリカD:5納車しました〜 デリカ乗りの皆さんよろしくお願いします🙂‍↕️

  • thumb_up 64
  • comment 2
2026/06/24 23:53

おすすめ記事