ウィッシュの大阪オートメッセ2026・カロツー・カロスポ・シビック・バレンタインデーに関するカスタム事例
2026年02月18日 08時19分
皆さん おはようございます😊
いつもいいね👍いただき、ありがとうございますm(_ _)m
14日(土)に毎年の恒例となった大阪オートメッセへ❗️
フォロワーさんと行ってまいりました😉 見事に白4台が集結!
まずはご一緒した方々の紹介から…🤗
カローラツーリング🚗 あきやんさん
遂に念願叶って初コラボです😍
息子さんの健太くんも来てくれました😉
カローラスポーツ🚗 シンゴさん
まいど〜✋️ですがカロスポではお初です💕
シビックタイプR🚗 マーボーさん
昨年はS2000でしたが今年は僕のリクエストでシビックで🤩
そしてワタクシのウィッシュです😁
それではレッツゴー💨
いい天気☀でしたが入場まで1時間…💦 ヤレヤレ😅
さてナニから見ようか悩む…🤔
2025年のスーパーGTのチャンピオンカーがお出迎え🏆️
KUHL RacingのGR86&ヤリス😍 後ろ見えるんかいな…🙄
トヨタ2000GT❤ シルバーは珍しい😍
“公道を走るレーシングカー” GRGT✨️
その圧倒的なパフォーマンスに驚きです…😳
以上… お気に入りのクルマをテキトーに載せました🙏
今後のウィッシュのカスタムの参考に… はならないけど😆
大変楽しく見させてもらいました😍
会場を出た後はあきやんさんの行きつけのお店「ちく満」へ💨
オススメの“せいろ蕎麦“をゴチになりました🙇♂
そして近くの大浜埠頭⚓️へ移動して撮影会📷️
対岸の工場の灯りが程近く、綺麗な夜景🌃が撮れました💕
この後皆さん小腹がすいたので😆ガストへ移動して軽食を取って、解散となりました😂
楽しい1日はあっという間… お疲れさまでした❗️
また来年も行きましょうね〜🤗
オマケ😁
当日がバレンタインデー❤️🩹だったことはすっかり忘れていましたが帰宅すると妻と娘から…💕
なんだか幸せな気持ちになりましたとさ😍
最後までご覧いただきありがとうございました🙇♂

