インプレッサ WRX STIのドライブ中、何聴いてる?・有給休暇・眼鏡購入・GVB・海上自衛隊に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのドライブ中、何聴いてる?・有給休暇・眼鏡購入・GVB・海上自衛隊に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのドライブ中、何聴いてる?・有給休暇・眼鏡購入・GVB・海上自衛隊に関するカスタム事例

2026年04月24日 19時45分

タウイ大鳳のプロフィール画像
タウイ大鳳 スバル インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサWRX STI GVB乗りです! よろしくお願い致します🙇‍♂️無言フォローすみません。 休日は日本平にいることが多いです。

インプレッサ WRX STIのドライブ中、何聴いてる?・有給休暇・眼鏡購入・GVB・海上自衛隊に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん今晩は!😄
いつもいいね・コメントありがとうございます!
今日は有給とってのんびりと!

インプレッサ WRX STIのドライブ中、何聴いてる?・有給休暇・眼鏡購入・GVB・海上自衛隊に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

眼鏡を新調しました!

いつも使ってる眼鏡は仕事場で薬品等が飛んでレンズに跡が着いてしまって見栄えも悪い(´・ω・`)
ちなみに仕事はめっきやってます!

なので、この眼鏡は休日や出かける時用で購入しました!

インプレッサ WRX STIのドライブ中、何聴いてる?・有給休暇・眼鏡購入・GVB・海上自衛隊に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

お題「ドライブ中、なに聴いてる?」

私はBluetoothを利用して、スマホの音楽アプリで作ったプレイリストを再生してます!
沢山プレイリスト作っているので気分やイベントによって選んでるので飽きないです!

ちなみにSEA SHANTYは海賊っぽい曲のリスト🎶

Car Musicはユーロビートや車のCMで使わてれた曲など入ってます!

通勤の時はいつもホロライブの曲を聴きながら運転してます!

インプレッサ WRX STIのドライブ中、何聴いてる?・有給休暇・眼鏡購入・GVB・海上自衛隊に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

先週の土日に潜水艦「たかしお」と潜水艦救難艦「ちよだ」の一般公開に行ってきました!

インプレッサ WRX STIのドライブ中、何聴いてる?・有給休暇・眼鏡購入・GVB・海上自衛隊に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

約7000人もの人で賑わい、駐車場渋滞まで起きるなど凄かったです!

日差しも強く、暑くて、日焼けしてしまいました💦
腕、顔が焼けてコッペパンのようになりました😂

インプレッサ WRX STIのドライブ中、何聴いてる?・有給休暇・眼鏡購入・GVB・海上自衛隊に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

そして!潜水艦救難艦「ちよだ」にイラストを寄贈致しました!
久保田艦長にお渡し致しました!すごく喜んでくださいました!
名刺交換もしてしまいました!😆

インプレッサ WRX STIのドライブ中、何聴いてる?・有給休暇・眼鏡購入・GVB・海上自衛隊に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

雨があがった時、雲がない日はもう暑いですね💦
夏がすぐそこまで来てますね💦
皆さんも暑さに気をつけて、水分補給をこまめにとりましょう!!

スバル インプレッサ WRX STI GVB12,896件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 19:47
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

熊本県宇土市のモンサンミッシェル 風流島と丸目😁

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/23 18:20
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 78
  • comment 7
2026/06/22 21:11

おすすめ記事