86のEat up⤴・ロケットバニー86・やっぱりお尻は大事・UMF ウルトラ・モーター・フェスティバル・zn6 プラグ交換に関するカスタム事例
2026年05月16日 20時37分
Eat up⤴︎ 東海支部リーダー。 静岡市からです。 ロケットバニーVer1、トラストターボ仕様、320馬力 サーキットにも対応、走れるロケバニを目指しております。 基本自分で整備して弄ってます😁🔧 皆様、宜しくお願い致します🙇♂️
皆様、こんばんは😃
今日はお休みで午前中は持病②の病院へ行ってからプラグ交換をしました🛠️🎵
結局一日かかってしまった😅💦
HKS10番相当のプラグです。
さてやるか💪😆
相変わらず狭いです💦
今回イグニッションコイルのカプラーは外さないで作業しました😅
前にカプラーを外したら防水Oリングがベロンベロンになってて接触不良で悩まされたので
ここは外さないで方が良さそうです。
インジェクター回り汚いなぁ😅💦
外れましたけどプラグ真っ白💦
しかも
1番右のプラグに黒いススが?
そろそろインジェクター交換か?😅
プラグ交換が終わったので洗車ワックスしてから
ラッピングの剥がれてる所を貼り直しました✨
部分的に交換してくのも有りかな😁👍
スッキリ🍑尻💖✨
明日は山梨県フモットでUMFのイベントです🎵
皆様、今週もお疲れ様でした😃

