ラピュタの来年もよろしくお願いします・Keiワークス・アンサーバックサイレン取り付けに関するカスタム事例
2025年12月29日 21時31分
EK9、S2000、カプチーノ以降、9年のMT車禁断症状(チャリ生活)を経てラピュタ(Keiworks OEM)を溺愛中。 転勤族であり、群馬→岐阜→愛知→徳島→大分→埼玉→東京→埼玉→徳島→香川→現在は徳島と経ています。次はどこになるやら(´д`;) 宣伝目的の業者さん関係は基本ブロックしています。 フォロー関係のコメントはしていません。気負わずユルーくやっています。
年末年始はいつも家にいるので、流通が止まる前に何かしらパーツを入手しておき、スキマ時間に施工するのが流れになってきました😅
昨年はALPINEのアンプを組んだのですが、今年は動画のコレ。アンサーバックキットです。
あ、音量がオフだとウィンカーが光るだけですよ🤣
ワイルドスピード1のドミニクFDの影響ですかねー😎
あ、作業写真は撮ってませんー。スゴい寒くて凍えながら配線と格闘していました😂

