シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例

2025年11月15日 10時49分

ヒロキpowerのプロフィール画像
シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

二日酔いでダルいけど😵‍💫…FD2OMTの続きをアップしま〜す🖐️
しかしもう一週間かぁ…時が経つの早いね💦
あの日に戻りたいと思う今日この頃…。

毎回この🍑の写真撮ってるけど、堪らん🍑だよね〜🤤

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

取り敢えずマイカー🚗
こんなにカッコイイマシン沢山居ると愛車が埋もれてしまう…😅

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

このナンチ🍑🤮からのショット…
地味にお気に入り🥰

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

keenさんからのWTRさん並び♫

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

遠くに愛車😅

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

どなたか存じ上げませんがカッコイイエンジン😍
分からんけど、K24とかにしてんのかな…🤔

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

丁度ご開帳してた、同郷広島のかばおくんのZ34オレンジ🧡のヘッド!
話を聞くと…もうFD2降りられるらしい😭

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

個人的にカッコいいと思ったマシン!
ドアに各サーキットのタイムが刻んであったけど…220さん曰く速いらしい…。

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

このビジブルもレーシーでカッコいい👍️

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

昨年のアワードマシンのベンツ?BMW?忘れたけどカラーリングがいいね👍️

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

あとは気になるBLACKとしてこのマシン!
コンケーブなブロンズサンナナもいいなぁ🤤
車高もこれくらいは下げなあかんな🤔

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

このBLACKののツインカム?フェンダーも良き🤤

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

RRが3台…😍😍😍
3台総額3500万円くらいかなぁ…💦

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

箸休めにナルキくん、WTRさん、kazさん!
皆んな…こんなにイケメンだったっけ??🤣🤣

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

ナルキくんからの並び。

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

シビぐれさんからの並び。

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

ゆうくんからの並び。

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

昨年同様にWHEEL🛞置いてあるのはどう言う意味なんだろ…🤔
誰か知ってる方、教えて下さい!

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像19枚目

誰だ!
俺の右後部ドア小窓のステッカーチューンだ撮ったヤツは☝️🤣🤣

シビックタイプRのFD2OMT2025・チロとナンチの愉快な仲間たち・滋賀県竜王アウトレットに関するカスタム事例の投稿画像20枚目

今回はこのぐらいにして…次回はこの超運転難しそうなラブリーステアリング❤の方のアップから行きますね👋
誰か分かったかな??😁

では、二日酔い楽になってきたのでワンちゃんの洗車おっ始めま〜す🚿

ホンダ シビックタイプR FD227,117件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

私のテールが今日こうなってる事に気付きました… クロシビの時も同じ箇所が同じ状態になりました😢 FD2はテール弱いのでしょうか❔😢 それともたまたま当たり...

  • thumb_up 25
  • comment 3
2026/06/23 19:38
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション第二弾! 今回はインテグラメインで😅先ずはいつも仲良くさせて頂いている、そろそろタイヤ交換さんのダーシーファイブDC5! シンプ...

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/23 18:49
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

FK8で認証社外マフラー装着している皆さんは、そろそろ音量厳しくなってくるお年頃じゃ無いでしょうか? 皆さんはどの様な対策されているでしょうか? わたしは...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/23 18:23
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

久しぶりにホイールコーティングをしてみようと綺麗にホイール洗って塗り塗りしているとまだまだ汚れがあってホイールはさらに綺麗になってこんなに汚れが... 君...

  • thumb_up 87
  • comment 0
2026/06/23 08:37
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

スプーンのサス組んでから乗ってなかったので嫁さんとランチついでにしまなみの大島まで スプリングの巻き数多い為か評判通り乗心地がノーマルより遥かにいいですね...

  • thumb_up 98
  • comment 0
2026/06/23 07:46
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 151
  • comment 4
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 111
  • comment 2
2026/06/22 21:31

おすすめ記事