7シリーズのセル彦さんが投稿したカスタム事例
2024年08月31日 19時52分
こんにちは。今回、Mパフォーマンスブーレキキット装着しました。
真っ赤なMキャリパーと、ドリルドローターが痺れます(笑)
21インチLMホイールの中にギリギリのディスクとキャリパー!
リヤもレッド。お高いですが、大満足。憧れのチューナーブーレキチューン。慣らしは200キロ。ビジュアル、性能とも気分はMPower。Keiyo千葉BMWの丁寧な作業に感謝。
2024年08月31日 19時52分
こんにちは。今回、Mパフォーマンスブーレキキット装着しました。
真っ赤なMキャリパーと、ドリルドローターが痺れます(笑)
21インチLMホイールの中にギリギリのディスクとキャリパー!
リヤもレッド。お高いですが、大満足。憧れのチューナーブーレキチューン。慣らしは200キロ。ビジュアル、性能とも気分はMPower。Keiyo千葉BMWの丁寧な作業に感謝。
皆さんお久しぶりです。 京都一泊して淡路島一泊旅行に行ってきました😊数年前に行った思い出の場所へ早起きして行きました。前の白いg11で7シリ仲間と行った場...
前回交換してからまだ1年経ってませんが、エアフィルターを交換しました。 前回と同じOEM品のMAHLE製です。 たまたまフリマサイトで見つけて安く買えました⭐️