レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例

2026年04月25日 20時51分

カズーヤのプロフィール画像
カズーヤ スバル レガシィツーリングワゴン BR9

スバル好き😊MT最高😊純正改中間ストレートパイプの快音たまりません😆 目指してる方向はよく変わります。影響されやすいです。  無言フォローOKです。コメント少なめ、文章下手くそですが  よろしくお願いします。

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつもイイネしてくださる皆さんこんばんは😄
 写真の様にリアだけホイール変えましたが、今回は失敗続きでした😂
長くなりますが時間のある方はニヤニヤしながら見て下さい😆

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

workのホイールはワイトレの逃げが無く、リアだけでも外に出したかったのが事の始まりでした。

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

メルカリでpf01を2本安く買いました。1本はガリキズ無しもう1本は4分の3周ガリキズでした。
素人が手を出すべきでは無いのですが、ワイトレの逃げがあり、ワイトレかませば外に出るわー😆とあまり考えずに購入
棒ヤスリでとりあえずガリガリとならします。

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

深いガリキズですねー😁
この時点でアララ😖大丈夫かなと😂

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

アルミパテをモリモリ😙なかなか平らにならんぞ🤪
3回盛りました😆

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ホワイトスプレーでヌリヌリ😌

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

二液ウレタンクリアスプレーを使い、ぱっと見はなかなかかなぁ🤨
リムは波打ってるけど😅

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

いざワイトレとハブリングで取り付けだ😆
 しかしハブリングのツバが邪魔でピッタリホイールが付きません😫マジか😢

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

なのでワイトレ無しハブリング無しで装着です。+45なんでなかに入ってます。
ワイトレ装着時は良い感じでしたが、少しのガタが気になり断念しました。
ツバ無しハブリングはすぐ注文しました😁
しばらくこのままです😅

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

タイヤはめ替えの時にやっちゃいましたー😂
アルミパテの部分は欠けやすいと聞いてましたが、あっ!と思ったらパキョ😭
 リム部に養生すればよかったのに😆
勉強になりました。
 明日、タッチアップしてみよう😅
またアルミパテか🥺

レガシィツーリングワゴンの失敗から学ぶ事もある。・白いホイール・素人の浅知恵・不器用男のDIY・勉強になりましたに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

白ホイールやっぱり良いですね😆
 前後違うホイールはドリ車みたい😊
今回は失敗が続きましたが、自己満の作業なんで凹んでません😁こっからが楽しみです😊ワイトレ装着して爪折るぞー😙

 

スバル レガシィツーリングワゴン BR96,099件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/26 12:28
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

みなさまー、梅雨ですね 台風の影響で災害が出てる地方の方々もおられるようで、心配 昨日、出勤したら こいつが張り付いてました側からみると、可愛いだけ… で...

  • thumb_up 40
  • comment 2
2026/06/26 10:25
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...

  • thumb_up 53
  • comment 4
2026/06/25 21:57
レガシィツーリングワゴン BPE

レガシィツーリングワゴン BPE

166666km達成。まだまだこれから💪

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/25 10:01
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

ホイールが変わりました。 親父仕様です。下げたいですが(´;ω;`)

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 08:18
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 20:40
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 20:10
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

苦節4ヶ月! ついにヘッドオーバーホールから帰ってきた! もう20万キロ乗るそうですwww

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/24 17:00

おすすめ記事