レヴォーグのパワークラスター・パワークラスター漆黒・エンジンオイル交換・ファクトリーU・レヴォーグに関するカスタム事例
2026年05月11日 18時58分
今週エンジンオイル交換するので、12000km以上走ったということもあり流石に少しは減っているだろうと覗いたらまさかの一切減ってませんでした…
一応12万キロほど走っていて日本では割と過走行車になってきているのに加えて、そもそも直噴ターボエンジンなのでオイルには1番過酷なはずで、しかも粘度は30番と新車の時と全く同じにしたんですが…
パワークラスターというか、内海さん凄すぎます…😅

