ハイエースバンのコブラ415・ハイエース3型・リアバンパー・トミカ・エアコン屋に関するカスタム事例
2021年08月08日 21時47分
皆さんお疲れ様です。
エアコン屋の絶賛繁忙期はもうやめてほしいですね、、、
ちょっとお尻変更しました🥺
2本出しの形は好きだったんですがウィルズウィン 入れちゃったからシングル出しでコブラ415にしました。
ほんとはエムテクノが良かったんだけど納期がね、、、
ちょっと丸み帯びて可愛くなったかな??
最近は子どものトミカ集めにハマってます(笑)
2021年08月08日 21時47分
皆さんお疲れ様です。
エアコン屋の絶賛繁忙期はもうやめてほしいですね、、、
ちょっとお尻変更しました🥺
2本出しの形は好きだったんですがウィルズウィン 入れちゃったからシングル出しでコブラ415にしました。
ほんとはエムテクノが良かったんだけど納期がね、、、
ちょっと丸み帯びて可愛くなったかな??
最近は子どものトミカ集めにハマってます(笑)
ラジコンに没頭しすぎて久しぶりになってしまいましたが、家族でキャロウェイさんへ。ちなみに撮影位置から角度を変えると浜名湖が見えます。 店内から見えないのが...
ひっそりとハイエース降りました🚐🫢 仲良くしていただきありがとうございました😊6月頭の深夜徘徊🚐💨 いつもとは違うガソスタにて。SBM後に心斎橋の立駐にて...