オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例

2022年07月26日 23時43分

Naatsuuのプロフィール画像
Naatsuu ホンダ オデッセイ RC1

【シンプルに格好良く】 距離数も距離数なので 大人しく“ 維持って ”ます( ´∀` )💚w ジャンル問わず無言フォロー大歓迎 なので、是非宜しくお願いしま〜す🥳 ホームに出てくる格好良い新着投稿には いいね押してます無言ごめんなさい🥺💦 詳細は[ PROFILE投稿 ]にて(。•◡•。)⸝⋆笑 CARTUNE専用Insta垢作ったので コラボ等のお誘いはDMにてお願いしま〜す🙇🏻‍♀✨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは(*´꒳`*)お疲れ様で〜す🥳

毎回沢山の
いいね/コメント/フォローに感謝🙏💓

さて、本日は長文になりますので
宜しくお願いしま〜す🤣👏笑

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

先日、
静岡で行われた全国オデッセイMT

 〜HOL museum episode2〜
in 清水マリンパーク イベント広場

に、遊びに行ってきました⸜❤︎⸝

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

土曜の22時半に幕パーにて

CHIBA代表😎タケさんと
次期代表🍑!?みーくんと合流🤟🎶

今回、わたしの16年来の“神友”も
ご一緒させてもらって、タケさん側も
後輩くん1人参加で計5人( -`ω-)✧w

合流してから出発までに
2時間掛かったのはウケた。🤣🤣笑

あれ?今日幕パーMTだっけ?
って思うくらい喋り倒してたね😂💡

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

やっとこ出発して
最初の寄り道🚗海老名SAへ😋

ここでも1時間半位?滞在ww

お土産コーナーでわちゃわちゃして
みんなでメロンパン買って車に戻って🍈

うちのオデさんも
お腹空いたってことで満タン給油⛽w

そして再び次の目的地
足柄SAに向けて3台仲良く出発〜🚗💨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

足柄SAついて
着替え持って温泉へ(๑´ω`๑)♨️

高速道路上で
温泉入れるの素晴らしいね…ww

このとき既に3時半過ぎ。🤣🤣

出てから駐車場で喋ってたら
ぼちぼちオデッセイ集まり始めたけど
6時半の隊列出発まで待機したら確実に
寝落ちて起きれないよね😨ってなって、、

CHIBA組🍌3台は
第2集合場所である由比PAに向けて
お先に出発させていただきました🥲💦

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

気付いたら現地周辺に到着!w

あれ?由比PAは?🙄
って思った皆さんご安心ください✨
自分たちも由比は(・∀・)?って思いました🤣w

東名経由で向かうはずが
トラックに邪魔されて新東名経由に
なってしまい5時半過ぎに清水へ到着w

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

見学者用のコインパーキングに
停めたらタケさんから電話きて📱

今くれば俺らの近くに並べられるよ
ってことで急遽‼️当日エントリー🤣💦

場外になるかと思いきや
場内の一番良いとこに停めること出来て

荷物おろして
皆さんの集まる日陰の場所へ(。•◡•。)⸝⋆

このとき限界突破中で
太陽と暑さにやられてCHIBA組🍌
全員へばってました0(:3 )~ _(:3 ∠ )_

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

みんなして日陰から動くこと出来ず
やっと動き出したの投票終了30分前😇←

会場内ぐるっと見て回って投票して
そこから遅めのお昼ご飯へ(๑•ω-๑)🍴

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

サーモンいくら丼美味しかった🤤🍴
あおさのお味噌汁が超絶沁みた、、🥲✨

食べ終わって日陰に戻って閉会式👏

…気付いたらみんなして意識飛んでて
閉会式終わってました(゚Д゚≡゚Д゚)?!💦

からの荷物片付けて
RC組は別の場所へ大移動〜🚗💨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像10枚目
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像11枚目
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像12枚目
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

20台並べての記念撮影📸✨
迫力あってめちゃくちゃ格好良かった😍

18時回ってそろそろお開きってことで
オフ会名物的屋さんによる一本締めで
終了となりましたっヽ(●´∀`●)ノ🎶笑

動画ばっちり撮れて良かった🥳✨ww

そしてCHIBA組🍌は
3台仲良くカルガモ走行で
由比PA→足柄SA→海老名SA寄って
海老名でちょろっと休憩してタケさん
みーくん、ただひろ君と解散して👋、、

アクアライン経由で
神友送り届けて23時50分に無事帰宅🏡

ここから写真連投します´ω`*

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像14枚目
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像15枚目
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像16枚目
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像17枚目
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像18枚目
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像19枚目
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像20枚目
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像21枚目

改めて、当日参加された皆様
暑い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

運営の方々、
主催関係者の皆様お疲れ様でした🙇🏻‍♀
1日ありがとうございました(*´꒳`*)
初参加でしたが楽しかったです🥳✨

初の全国オフ
フォロワー様の愛車とオーナー様が
一致せず、ご挨拶出来なかった方々
大変申し訳ないですっ(。>ㅅ<。)💦、、

またどこかでお会いした際には
宜しくお願いしま〜す˖𓆉  ִֶָ⋆⸜♥︎⸝⋆

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・HOL museum episode2・RC.Style・CHIBA組🍌🍑に関するカスタム事例の投稿画像22枚目
ホンダ オデッセイ RC126,803件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/27 10:32
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/27 02:53
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 153
  • comment 1
2026/06/26 21:27
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/26 18:08
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/26 17:30
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

お疲れ様です 今年もやりますよ❗❗ あっ… 嫁の癌の抗癌剤3クール目無事に終わり 今の所血液検査では癌の数値が下がってるので効果は出てるみたいで😄 4クー...

  • thumb_up 54
  • comment 4
2026/06/26 12:36
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さんこんばんは\(^▽^)/ この前近くの堤防に行った時撮りました😄後ろから😁でも、やっぱこういうのが好みなんだよな〜🤣 少しずつ部品集めてくか、、😇 ...

  • thumb_up 99
  • comment 2
2026/06/25 23:01

おすすめ記事