ロードスターの後ろ姿祭・お題提出・淡路🏝️🌸探検🧭TRG・ぱぱいやさんに感謝・360°動画🎥に関するカスタム事例
2026年03月28日 23時06分
NAロードスターH2年式。ファーストオーナーです。 30数年前夢想した理想のロドにかなり近づきました💕 R6年GWを前に、ほぼ2年ぶりに検切れから復活します❣️ これからも進化します💪 よろしくお願いします🤲
CTな皆さん
こんばんは〜😊
はい、やっぱりNAは🍑だわ〜❣️
やっと見つかった🌸添え🫡
昨日はapple🍎さん主唱
ぱぱいやさんアテンドの
愛❤️🏝️🌸探検🧭TRGに
自宅周辺療養にて
参加させて頂いてきました💕
ロードスターのお🍑は
どの世代も「皆よろしい〜❣️」
花札の🌸は「あのよろし」
ではなく「みよしの〜」😊
始まりはいつもの
淡路SA下り🅿️
観覧車🎡でお馴染み〜
本日のゲストは限定🍊の
CT覗き見ストーカー氏
やっときてくれました❣️👍👍👍
コレまたいつもの淡路うどん淡家😋
ワタシは少食につき
肉うどん小にかき揚げ🧅
🧂水添え💦(💊です)
グラスの底に🧂が沈んでマス😅
マスターさんとapplep🍎さんは
ぱぱいやさんから聞いた
鯉のエサを買ってきて
鯉使いに変身😆
めっちゃ食い付く😆
人面鯉出現😱
から〜いつもはサンセット🌇の
多賀浜🌊
なんかよい感じの椅子🪑が〜
忘れ物だったようで
後で取りに来た方あり😅
危うく座ってるトコロでした〜😆
その次はnew阿万海岸の🅿️
でっかい水門コラボ❣️
コレで南海トラフの大津波🌊を
迎え撃つ💪💪💪
いつもの淡フォルニア🌴🌴🌴
で、早退して帰りました😄
「よゐ子」は明るい内に
お🏠に帰るお約束😙
久々に360°動画🎥撮りました❣️
まずは明石海峡大橋🌉
淡路SA出発🛫
香りの公園🛝入場🌸
淡家うどん出発🛫
道中の一部
阿万new🅿️
今日はこんなトコで〜
ではまた、サラバじゃ👋👋👋

