NSXのひろしパァいセェンから旨いお好み焼き屋さんに行こう!とのお誘い❗️😊・以前から知り合いのowner様が経営されてます有名店『ぼてすけ屋』さんに‼️・その後『周ちゃん広場』さんに‼️・昨日に続いて🌊🏄♂️Habuforniaに‼️😊・最後はとよはまで『また遊んでナァ〜🎶🤗』って言って解散しました‼️😊に関するカスタム事例
2026年03月08日 22時33分
🚩四国で🚗NSXと3リミ乗ってます❗️ 小さな頃から🚙クルマがとにかく何より🌟メチャクチャ大好きな💣カーキチです‼️🤣💦 🏁M.R.B familyと仲良し様達とで、オールジャンルで♬愉しくツーリングやオフ会や🍔Ⓜ️ogモグtime等々を行っておりますので、もし宜しかったら遠い、近い全然全く関係無くお気軽にコラボ、コメ、フォローして頂けたらと思っております🌈😊(※無言フォロー大歓迎です🎶🙇♂️) 🗾全国の皆様、宜しくお願い致します🍀🙇♂️
こんばんは、お疲れです🍀🙇♂️
🏁M.R.B.、🔱ir☆n❽です。
今日は🏁S.F.Z.CのTOP、ひろしパァいセェンより…『どっか旨いお好み焼きないなぁ〜⁉️』とのorderを頂いて、とあるスーパーの🅿️で集まってから…
何年も前から知り合いで大事にして頂いてます✨めちゃくちゃ🌟イケメソのowner様が経営されてます🚩新居浜にある某有名お好み焼き屋さんに…✌️😊
開店時間より30分も早く到着してしまい、暫し🅿️で暇潰ししてます様子の📸❗️😂
待ちきれないmember様達が『⌚️開店時間はまだかまだか』と🚪入り口の前で並んで待ってる様子の📸
💡ソォッ、今日は地元で✨かなり有名な『ぼてすけ屋』さんへ‼️‼️✌️😁
昔の掛け時計がいっぱい飾られてます✨洒落乙な店内‼️‼️☝️😆
今日は『ぼてミックスのスペシャル(具倍増し)』の海苔無しをorder‼️‼️😅
鰹が踊って、いつもながらメチャクチャ旨かったッス‼️✌️😆
実はmember様の内、5名様が同じぼてミックスのスペシャルをorderしてました…😅(半強制⁉️😂)
その後、けんさんが『あそこに行きましょ〜‼️』っと提案してくれましたので…
『周ちゃん広場』に皆んなで行って来ました‼️😄
🌼優しいアルくん🏁副総代表殿は、
いつも通り❤️🔥最愛のmamaチャンと愛娘様の為に🍓苺を箱買いしてました…✌️🥰
とにかく気温が低くて、メチャクチャ寒かったので自分は店舗内でHOTの☕️caffè e llatteを…😅
飲み干したアト、店外の店舗で以前買った時にメチャクチャ美味しかった白いたい焼きのカスタードがあったので『大人買い』かましたったら店のおばさんが😵ビックリした顔して『今あるの全部⁉️って言うから『ウン‼️全部✌️😉』って言ったら『ありがとう、コレで全部売れた❗️ 今日が最後で明日から売ってないけんな…⁉️』とかって言ってました…😅(何やよく分からないけど複雑な気分…🥲)
お腹もいっぱいになったので、場所移動…
旧軽の組長さんの御要望で昨日も寄らせて頂きましたが…
またもや🌊🏄♂️Habuforniaに…😂
昨日と違って風は無かったのですが、やはりメチャクチャ寒かったです。🥶
マサキの兄貴がたまたまメチャクチャ可愛い🐶愛犬チャン達の散歩に来られてて久しぶり会えて、色々とお話して頂きました‼️😊
シビックownerのお若いお兄さん達も沢山集まってて、SVXやNSXに興味を示してくれてクルマ談義を色々しました‼️😊
だいぶ寒くなりましたので、ひとまずココで取り敢えず解散して…
その後、いつもの道の駅 とよはまに立ち寄り…
少しの時間、ダベリングしてから…
最近、個人的にメチャクチャお気にの合言葉『また遊ぼなァ〜‼️😆』って皆んなで言い合いながら最終解散しました❗️✋😊
🌟今日も🎶楽しい一日をありがとうデシタ🎶🙇♂️

