LSの6月もよろしくお願いします・DIY・ホイールリメイクに関するカスタム事例
2026年06月01日 20時35分
インペリアルゴールドを剥離して
レクサスカラー1G3に自家塗装
しました😆
ちょっとイメチェンしたかな?
アフター
ビフォー
2026年06月01日 20時35分
インペリアルゴールドを剥離して
レクサスカラー1G3に自家塗装
しました😆
ちょっとイメチェンしたかな?
アフター
ビフォー
優さんとコラボして来ました♪ やっぱり、黒も良いよな〜やっぱり一台より二台並ぶと良いね! 自画自賛😅ん〜〜 やっぱりLSの顔面好きだなぁ〜😄