ステップワゴンのカメ活・車写活・桜コラボ・中信・獅子舞に関するカスタム事例
2026年04月14日 19時59分
CTの皆さんこんばんは✨先週土曜は当地では桜が満開🌸桜を楽しみながら実家のある故郷のお祭りへと出向きました
OPは満開の桜のトンネル🌸美しすぎるトンネルだった❗️
まずは市街地近くのこちらの桜達🌸
うーん、前日が荒天だった為かなり散ってしまっていました…
このアングルで満開の桜並木を撮りたかったんですが来年までお預けですね
場所を移動して毎年訪れている公園へとやってきました
こちらも落花が進んでいましたがギリギリ見頃🌸
だがしかし山の方に行くと荒天を耐えた桜達に出逢えました!見事なまでの桜のトンネル🌸
横にはこんな山門もあったのでしっかりとコラボ❗️実はココはお寺の跡地のようですが山門だけが残されています
場所を移動して高台にある桜並木へとやってきました
ここは残念ながら若干ピークアウトしていましたがまだまだ見頃🌸
奥の駐車場では沢山の桜達が出迎えてくれました🌸いやーこれは絶景ですね❗️
そしてこちらは全体が桜で覆われた山、満開です🌸暫く見入ってしまいました
…職場です😂
柔らかく咲いた桜が何とも言えず良い雰囲気なんですよね✨さて、やっと実家へと向かいます
実家への道中こちらへと立ち寄りました
桜並木と北アルプスが一望できる最高のロケーション🌸
さて、今日は故郷の獅子舞祭りです
実家に到着したら親族一同集まっての宴会モードとなりました
そしてお獅子がやってきました
故郷では獅子舞が盛んです
東洋一大きいとも言われるお獅子も存在する故郷の屋台獅子、ルーツは伊勢神宮にあると言われています
近くで見ると迫力がありますね
勇壮に暴れています❗️
次にお獅子に出会えるのは1年後かな?
最後までお読み頂きありがとうございました❗️

