エブリイバンの𝓩𝓔𝓡𝓞さんが投稿したカスタム事例
2026年04月12日 01時57分
広島〜関東、中京、関西往復するトラック乗りです🚚 TU31→廃車(パーツ保管中) 乗用車はしばらく弄りません😂 TikTokメインになったので更新率低めです。
ヘッドライト着弾してませんが、ヘッドライトの次は、、
既に購入済みで保管してあるワゴン用リアバンパーにライツのテール
あとはエアロを買い足せば、全塗装に出します🤭
2026年04月12日 01時57分
広島〜関東、中京、関西往復するトラック乗りです🚚 TU31→廃車(パーツ保管中) 乗用車はしばらく弄りません😂 TikTokメインになったので更新率低めです。
ヘッドライト着弾してませんが、ヘッドライトの次は、、
既に購入済みで保管してあるワゴン用リアバンパーにライツのテール
あとはエアロを買い足せば、全塗装に出します🤭
奥様号をイタズラ🤣 たくましくなりました💪💪💪 ハミタイだから捕まらないでねwwあまり手入れすぎるとやりたくなっちゃうから程々に🤣
おはようございます(^^)🌂 昨日〜 ドライブ途中で 唯一の1枚❗👍👍 小雨が ぱらついて ましたよ…😒😒 週末は極力 動かして あげないとね❗😧💨 今日...
格安でゼノンゴーストフロント3面貼って頂きました♪ 大阪府松原市にある車屋さんです♪ 紹介でしかやってないとの事で、フィルム貼りたい方いらっしゃいましたら...
足周り関係部品届いたけど…リーフ作業のあとなんで磨きを軽くして本日の作業は終了です。早く車高あげでガード付けて内装を綺麗にしたい。夕方リンサーが届いたので...