ツインのスズキツイン・サンシェード・EC22S・夏の熱さ対策・5月なのに暑い😲💦に関するカスタム事例
2026年05月25日 12時30分
2003年製のスズキツイン(MADMAX Edition)と1963年製の空冷ワーゲン type2に乗ってます。職業は美術家(画家)なのでDIY派です。よろしくお願いします。 ※無言フォロー大歓迎です
先日フロントガラスのサンシェードは傘型で解決しましたがサイドはまだ迷走中でしたので
この度、ちゃんと測って近い形のものを探してみました。
なんとアルファードやらベルファイヤ用💦
あんな大きな車と同じくらいの横幅とは🫢
マグネットとマジックテープ、固定するパーツ等も付いてて便利。
全く同じ形とはいきませんが今までの中では1番近いです。
今年はこの装備で夏を乗り切る!

