ヴェルファイアの純正+α・POML・洗車・ナンバーに関するカスタム事例
2025年02月11日 21時51分
寒いなか、2台洗車完了しました🥶🥶それはそうと愛車ヴェルファイア購入から社用車が代わりふとナンバーみたら一緒〜🤣
愛車は希望ナンバーで取得したのですが黒ナンバーは希望制度ないのでたまたまの偶然!
ポンコツ社用者ですが、とたんに愛情湧きました❤️🔥
まさか同じ数字の車を並べる日がくるとは🤫🤫
可愛がっていきます!
リトルツリーぶらさげるのか目印です🌲🌲🌲🌲🌲
2025年02月11日 21時51分
寒いなか、2台洗車完了しました🥶🥶それはそうと愛車ヴェルファイア購入から社用車が代わりふとナンバーみたら一緒〜🤣
愛車は希望ナンバーで取得したのですが黒ナンバーは希望制度ないのでたまたまの偶然!
ポンコツ社用者ですが、とたんに愛情湧きました❤️🔥
まさか同じ数字の車を並べる日がくるとは🤫🤫
可愛がっていきます!
リトルツリーぶらさげるのか目印です🌲🌲🌲🌲🌲
雨の朝、会社駐車場にて🅿️忖度なしでチャッピーに評価をしてもらった😎 中々高評価やなwなるほどね🧐俺のカスタムの方向性ちゃんと理解してるやん✌️バーニング...
車、久々に触りました。 車高調は HKS HYPER MAX STYLE L 車高は控えめです。 ホイールは RAYS VOLK RACING G25 2...
お久しぶりでございます♪ 最近は仕事、家の事で中々更新できずにいました😅 さて、私ごとですが、この度40ヴェルファイアに乗り換えました! 30は18万キロ...