3シリーズ クーペのMOTUL・nismo COMPETITON OIL・オイル交換・BMW・DIYに関するカスタム事例
2024年07月20日 18時14分
3ヶ月に1度のオイル交換
純正フィルターにするかステンメッシュフィルターにするか🤔💭
久しぶりにステンメッシュにしてみた✨
サラサラしてる感じがした
3ヶ月2000キロ走行
2024年07月20日 18時14分
3ヶ月に1度のオイル交換
純正フィルターにするかステンメッシュフィルターにするか🤔💭
久しぶりにステンメッシュにしてみた✨
サラサラしてる感じがした
3ヶ月2000キロ走行
かるび号おかえりなさい😊 ウォーターポンプ故障により半月乗れておりませんでした😅センターキャップ有りにしてみました。 センターキャップレスがデフォのTE3...