ロードスターの紅葉と愛車・大山・構図ドロボーに関するカスタム事例
2025年11月08日 21時53分
先日、フォロワーさんがステキな構図で投稿されてましたので、紅葉の頃合いが良くなるのを待って丸パクリしてきました
いつも走ってたはずなのにコレは気がつかなかった
と、いうことで、鳥取大山は紅葉真っ盛りです
コーヒーでも沸かしてのんびりしたいような良い場所です
おにょめ様も一緒だったのでそうもいかず帰りました
おわり
2025年11月08日 21時53分
先日、フォロワーさんがステキな構図で投稿されてましたので、紅葉の頃合いが良くなるのを待って丸パクリしてきました
いつも走ってたはずなのにコレは気がつかなかった
と、いうことで、鳥取大山は紅葉真っ盛りです
コーヒーでも沸かしてのんびりしたいような良い場所です
おにょめ様も一緒だったのでそうもいかず帰りました
おわり
この度ロードスターに乗り換えました! 2024年式 RF RSです、よろしくお願いします😁 ヤエーって手を振れば良いんでしょうか🤔岐阜の山道で写真撮影
CTな皆さん こんばんは〜😄 g wagonで〜す❣️ W台風🌀🌬️☔️に地震🫨 災害に遭われた方々 お見舞い申し上げます😔🙇♂️ 当地は幸い台風💨の影...
走行会前にレールセットが届きました。 ドアトリムにシートが当たっていたので レールをレカロシート純正+オフセットアダプター 交換しました。 ガレージ123...
記念すべき1100投稿目!! 下道で行く東北ロードスター旅!! その4!! 6月21日午後〜22日夕方まで編!魔物の出るサーキット 菅生です。 本来は寄る...
インテグラル神戸 N1スペックVer.3 タイプUS 取り付けました。 人生初めてのマフラーカスタム! マフラーカッターさえ付けたことない自分、実に新鮮で...