BクラスのW246(後期)・駐車場でパシャリ・12月もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
BクラスのW246(後期)・駐車場でパシャリ・12月もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例

BクラスのW246(後期)・駐車場でパシャリ・12月もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例

2025年12月03日 14時38分

おれやのプロフィール画像
おれや メルセデス・ベンツ Bクラス W246

メルセデスの中古車を乗り継いで早20年。それぞれに沢山のいい思い出があるのです。

BクラスのW246(後期)・駐車場でパシャリ・12月もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

スタッドレスタイヤへ交換し、冬支度が完了しました❄️

BクラスのW246(後期)・駐車場でパシャリ・12月もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

バルブを赤に変えてみる🟥
今まで付けてた黒は色褪せてなんだかわからない色になっちゃってたので、ワンポイント😅

BクラスのW246(後期)・駐車場でパシャリ・12月もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

最近気付いたんですが、2年半前に納車された時には走行中にもテレビが映っていた記憶がありました。
それが、この前テレビ付けたら走行中は映りません。純正のまま音声だけで、走行中は見られません的な文字が画面に出ます。
テレビキャンセラーの事をネットで調べてみました。

BクラスのW246(後期)・駐車場でパシャリ・12月もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

商品によって違うんでしょうが、ハンドルのリターンスイッチを長押ししてオンオフ切り替え出来るって記載があるのを見つけて試してみました。
映りました😅
何かの時に、リターンスイッチを長押ししたんでしょうね、きっと🧐
テレビキャンセラー装着してると、車両システムに悪さをしてしまうから外した方がいいとyoutubeで見ましたが、前のオーナーさんが装着したままで今のところ2年半は特に何も無い気がするのでこのままにして走行中もテレビ見られるようにしときます👌

AIに自分の車の走行動画を作ってとお願いしてみたら、変な動画を作りやがりました笑
176と246が合体したような車ですね💧
まず車体の色がシルバーになってるし🚗
これはこれでカッコイイかも!

メルセデス・ベンツ Bクラス W2462,105件 のカスタム事例をチェックする

Bクラスのカスタム事例

Bクラス W246

Bクラス W246

皆さんお久しぶりです。しばらく更新してませんでした😭 全国的に梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?私が住む鹿児島は大雨や強風の日もあればカンカン照...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/21 21:30
Bクラス W246

Bクラス W246

ひさしぶりにイタリア街🇮🇹 到着直後は夜明け前🌙暗っ😝 ものの15分ぐらいで少しずつ明るく...でも団体様がいらっしゃったのでこの日は撤収〜💨 からの翌日...

  • thumb_up 157
  • comment 24
2026/06/21 18:41
Bクラス W246

Bクラス W246

一度撮ってみたかった場所で撮影。 芝生マジックでカッコいい。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/19 07:04
Bクラス W246

Bクラス W246

緑が元気な季節になりました。春に桜の写真を撮った場所ですが、すっかり新緑がキレイですね🌿先日取り付けしたスロコンですが、ネット上では効果の有無含めて賛否両...

  • thumb_up 51
  • comment 4
2026/06/16 18:20
Bクラス W246

Bクラス W246

Bクラス買いました🚘️

  • thumb_up 97
  • comment 0
2026/06/16 17:33
Bクラス W246

Bクラス W246

最近忙しくて、CT自体遠ざかり気味な私ですが、足車のW246 後期B180 のボデー関連メンテ投稿しますよ😊 忙しくても、、なんか手を動かしたくなるんです...

  • thumb_up 234
  • comment 52
2026/06/14 22:10
Bクラス W246

Bクラス W246

はっきりしない天気が続き、気温も低くテンション下がりっぱなしです😨スロコン届きました😁取り付けは、やってみたら簡単でした。 問題は本体取り付け場所と配線引...

  • thumb_up 59
  • comment 8
2026/06/07 18:35
Bクラス W246

Bクラス W246

おひさしぶりです♪👋 早くも6月...東京もまもなく梅雨入りのようで⤵️☔️ ※追記 : 先ほど関東甲信も梅雨入り発表ありました💦 今日もこのあと降ってく...

  • thumb_up 192
  • comment 24
2026/06/07 09:59
Bクラス W246

Bクラス W246

いつぶりかぶりに動かしました… バッテリーの補充電はしているんですが今日は低めのギヤでバイパスを流して来ました。

  • thumb_up 69
  • comment 1
2026/06/06 16:33

おすすめ記事