水やりさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
水やりさんが投稿したカスタム事例

水やりさんが投稿したカスタム事例

2026年06月28日 13時21分

水やりのプロフィール画像
水やり

劣等人種

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

雨すな。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

ブレーキもそろそろ変えるか。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

夜勤が終わり、お風呂までの時間潰しにかもしかへ。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

オーナーさんに朝の挨拶をしてハンバーガー自販機に目をやると⋯

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

大判焼からサーターアンダギーに変わっとる。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

タコライス“風”ハンバーガーも追加。

ガレージいじりやさんが現在沖縄キャンペーンなのでメニューも沖縄を思わせる物になってます。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

そしてこちらも。

あと撮り忘れましたが、タバコの自販機も増設されてました。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目

程よい時間を見計らい湯の華へ。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像9枚目

つってもこれは風呂に入った後だけどね。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像10枚目

風呂は雨にも関わらずな混み具合。
湯の華市場は少なめだった。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像11枚目

魚太郎亭で昼食。
最近はとんと食べてなかった海鮮丼。
刺身や寿司よりも海鮮丼派です。

木曽川は雨で結構な水量に。

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像13枚目

スマホホルダー⋯だと?

水やりさんが投稿したカスタム事例の投稿画像14枚目

夜勤の出勤は暗くなってから家を出るんですけど、散歩してる老夫婦がいるんすよね。
同じ道で何回も。
まぁそれはそれで構わんのですけど、歩道ではなく車道を歩くお爺様いるんすよ。
まぁまぁそれも構わんのですけど、車道の真ん中の辺まで出てきて歩くんすよ。

「あー歩行者様(笑)歩行者様(笑)ー」

と思って車体を反対車線に完全に入るまでずらして通り過ぎようとしたんだよね。

そこまでしたら流石に邪魔になるとかやり過ぎたとか思うんですよ。
少なくとも自分が意図的に出ていったのでなければ「アッ」てなって戻る。

けどその老夫婦のお爺様は違った。
そのまま真ん中まで歩いてきた。
なので分類上は交通弱者にはなるが、交通強者⋯いや弱者には変わらんので立場を悪用する交通弱者か。

車を運転する立場なので交通弱者に危害を加えない様に運転を心掛けてはいるが、身も蓋もない言い方をすれば俺に害をなさないなら勝手にすればよろしいし、本人の行いが元で事故に遭ったら自業自得なので可哀想とは思わない。
もし可哀想と思うなら事故の当事者が何の落ち度もないドライバーだったらその人が可哀想と思うくらい。

普段からその道は速度出して通る車が多いのでそんな感情は持たんだろうが。

暗い夜道には気を付けようとはよく言ったものだ。

ちなみにそのお爺様は反射材を着けてるがライトの類いは一切持ってないし、持ってる所を見た事は一度もない。

そのほかのカスタム事例

RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

息子に試乗させたら粋なあいさつしてきた😊今日の漁港は良い天気でした🎵交通安全とクルマが故障しませんようにと御参り⛩️

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 21:21
X3 M40d

X3 M40d

2025/10/25 BMW X3 M40d納車されました👍 初めてのディーゼル車だけど本当に快適☺️ ハリアーと大きさほぼ一緒なのに スペック、、、申し...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 21:21
ミライース LA350S

ミライース LA350S

ワンのオフのエキのマニ吸排気をリフレッシュ🙆 学習期間終わってからに期待🫣

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 21:20
コペン LA400K

コペン LA400K

GR コペン

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 21:20
WRX S4 VBH

WRX S4 VBH

海です

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 21:19
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

久しぶりにイベント?MT?に参加。 鳥海山で行われた"庄内サンデー"に参加してきました。 朝4時に起きて洗車したせいか、帰りは眠気と闘いながら。。。 でも...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/28 21:19
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

本日は4人で焼肉ランチに行ってきました!疲れたので退散・・・ またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 21:18

銭が必要な時に限って出費が多いんだよねえ衝動買いの多さも治らないのだ

  • thumb_up 5
  • comment 1
2026/06/28 21:17
GR86 ZN8

GR86 ZN8

こんばんはーΨ(・ω・ )Ψ 土曜日のドライブ🚗は由宇のカープビーチ🏖 良い角度で撮れたー(≧∇≦)b由宇には広島カープの練習場があって カープゆかりの地...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/28 21:17

おすすめ記事