エスティマの足廻り交換・いいね(≧∇≦)bフォロー&コメントありがとうございます!に関するカスタム事例
2026年06月21日 20時31分
初めまして! 今まで見る専でしたが登録してみましたので宜しくお願いします!😆 無言フォローしてしまったら失礼します…🙇♂ コメント&フォローしていただけた方々にはアンサーしますので宜しくお願いします😄 あとフォローいただいた方でも定期的に絡みの無いフォロワーさんや長期音信不通な方、カーネタが少なく面白みに欠ける方は当方の判断ですみませんがフォロー解除させていただく場合が有りますのでご理解下さい😔
CARTUNEの皆さん、今晩は。
先日の足廻りリニューアル投稿の続編です。
前回の足廻り交換から約6年ぶりに足廻りをリニューアルしました😃
外装リニューアルしたので足廻りもそろそろ交換時期にきていたので合わせて交換しました。
今まで純正形状のダウンサスでしたが、今回はTEINの車高調に交換しました😃
フロントはこんな感じです。
純正形状だとホイールリム幅が限定されてしまいますが車高調に換えた事によりフロントのリム幅の選択肢が少しだけ広がりました☺️
リアはこんな感じです😃
車高調交換前の車高です😃
本日洗車完了後に撮リましたが、以前のダウンサスより車高が少し下がり良くなりました☺️
他のキャンバー付きな方々から比べればまだまだ車高が高いのですが、在住地域柄マフラーやエンジンオイルパンが高目の段差や輪留めに擦りやすくなりましたので前より段差に気を付けないといけなくなりました…😅

