N-WGN カスタムの洗車・エンブレム塗装・HID屋・コムテックレーダー探知機・いいね♪ありがとうございます♪に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-WGN カスタムの洗車・エンブレム塗装・HID屋・コムテックレーダー探知機・いいね♪ありがとうございます♪に関するカスタム事例

N-WGN カスタムの洗車・エンブレム塗装・HID屋・コムテックレーダー探知機・いいね♪ありがとうございます♪に関するカスタム事例

2026年04月19日 22時02分

YUTOのプロフィール画像
YUTO ホンダ N-WGN カスタム JH1

初めまして😊 cartune始めました。 皆さんのも参考にしながら自分好みに少しずつカスタムしていきます。ど素人ですが出来そうなところは自分でやっていきます🛠 写真📸撮るの下手ですがお許しください😂 練習してよりカッコよく撮れるようになったらいいな 無言フォロー&コメント等大歓迎🥰お気軽にどうぞ。 よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ) 06(19)

N-WGN カスタムの洗車・エンブレム塗装・HID屋・コムテックレーダー探知機・いいね♪ありがとうございます♪に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

洗車🚗🧽✨
あ、この時納車から1年初めて手洗い洗車しました🤣
手洗い洗車したいけど家には洗車できる蛇口が無いのでいつもは洗車機で

さて、あとはプチカスタムしたところを

N-WGN カスタムの洗車・エンブレム塗装・HID屋・コムテックレーダー探知機・いいね♪ありがとうございます♪に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

N-WGNエンブレムは黒に塗ってCustomエンブレムは外しました

両方外しても良かったけどなんか寂しくなりそうなのでN-WGNだけおいておきました

N-WGNも外して缶スプレーでメッキの上から塗装
メッキの上にそのまま塗装したので剥がれてこなければいいけど、、 念の為のプライマー塗っとけばよかった🤣
元の両面テープを剥がすのがめっちゃ大変だった😰

塗装もそこそこ上手くいき、メッキがまた減っていい感じになりました😊

ウインカーバルブはHID屋のLEDバルブでステルス化しました
バックランプもHID屋のLEDに変えてます
両方めっちゃ明るい

N-WGN カスタムの洗車・エンブレム塗装・HID屋・コムテックレーダー探知機・いいね♪ありがとうございます♪に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

コムテックのレーダー探知機付けました
レーダー探知のためではなくOBD2に繋ぐ目的で買いました

配線はダッシュボードとピラーの隙間からOBD2コネクターまで通しました

こういうのってなんかかっこいい!

おすすめです!
COMTEC ZERO808LV

ホンダ N-WGN カスタム JH115,927件 のカスタム事例をチェックする

N-WGN カスタムのカスタム事例

N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

お疲れ様です ホントに良く降りますね…雨☔

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/25 15:17
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

たまにはピカピカに磨いてみました✨️先日、夜中に帰宅してる時に道路清掃した後に走ってからボディがザラザラしてる気がしていたので鉄粉落とししてみました😄水あ...

  • thumb_up 94
  • comment 4
2026/06/25 06:10
N-WGN カスタム JH2

N-WGN カスタム JH2

目に見える変化より、 感じられる変化のほうが好きだ。 I’d rather feel the difference than just see it.

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/25 05:42
N-WGN カスタム JH4

N-WGN カスタム JH4

昨今の情勢でエンジンオイル高騰してたのと手持ちがなくなったので20L×2買い置きしました 先日交換しまして、ここからはまとめてご紹介します871Racin...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/24 20:01
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

2026/06/24 エアコンフィルター交換 AQ.エアコンフィルター AQ-H2 商品コード:01806104 3280円 アンケート回答で300円引き...

  • thumb_up 103
  • comment 0
2026/06/24 10:29
N-WGN カスタム

N-WGN カスタム

久々に撮ってみました👍 動かしたらリアバンパー破損💦 今年はN-ONEオフあるかわかる方いませんか?

  • thumb_up 122
  • comment 4
2026/06/24 01:31
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

お題 メーターは普通です笑 追加したのはオートゲージのブースト計と、レー探にOBDIIで表示させてる水温計 ユピテルのLS2000には水温、アンメーター、...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 19:17
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

出来上がりの連絡来たので 引き取りに(笑) メッチャ早かった(笑) ドアミラーもたまたま落札してくれたのが黒色だったので両方交換しました。

  • thumb_up 83
  • comment 4
2026/06/22 19:43
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

2026/06/22 自宅マンションの窓からの駐車場のN-WGNカスタムJH1の眺め

  • thumb_up 112
  • comment 0
2026/06/22 08:20

おすすめ記事