カプチーノの生存報告(笑)・カプチーノ EA11R・#フェアレディZ33・タントカスタムl375sに関するカスタム事例
2024年09月10日 06時31分
皆様お久しぶりで御座います🫡
しぃは仕事で使う資格を取りに
アクセク励んでおりました🤣
コチラのZちゃん・・
車検を期にお別れする事になりました🥲
アチコチ故障箇所が多く
金額的に車検が3回できる額になりそうで・・
新しくお迎えした
タントカスタム君です
見かけたら運転手の顔が黒いのを
イジってください(笑)
腹は黒くないよー(笑)
2024年09月10日 06時31分
皆様お久しぶりで御座います🫡
しぃは仕事で使う資格を取りに
アクセク励んでおりました🤣
コチラのZちゃん・・
車検を期にお別れする事になりました🥲
アチコチ故障箇所が多く
金額的に車検が3回できる額になりそうで・・
新しくお迎えした
タントカスタム君です
見かけたら運転手の顔が黒いのを
イジってください(笑)
腹は黒くないよー(笑)
皆さん がんずーかりうまんなー😆にゃははは〜 昨日から宮古島に来てるんです🥰今のところ台風が来る気配がありませんが、明日からどうなっちゃうんでしょうか?😅
過去写真になりますが改めてカプチーノの紹介をサーキットメインのエアコンレスです笑 グリップとドリフト両方やってますホイールはスタンスマジックの15インチ8...
リアのウインカー明るくなりすぎて気になったので、ステルスバルブ(右)に交換しました。ステルスバルブ ちょっとマシになった😆ハイルーメンバルブ