レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例

2025年11月09日 19時36分

シュウのプロフィール画像
シュウ スバル レヴォーグ VM4

初スバル車です。 ノーマル派なので、カスタムはそんなにしないと思いますが、マイペースに楽しんでいきます😀 無言フォロー歓迎ですし、無言フォローさせていただくことがあると思います🙇

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

この土日で富良野経由で旭川まで行ってきました
旭山動物園に行こうと思っていたところ、休園であることに1週間前になって気付き、富良野を巡ることに

富良野市郊外はさらっと雪が降った程度だったようです⛄

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

奥にあるふらのジャム園と、

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

アンパンマンショップに行きました

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

なぜ富良野にあるのか?という疑問はさておき、私も妻もはしゃいでしまいました😆

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

その後は富良野のお菓子屋さん、フラノデリスへ

プリンとバトンフロマージュを購入
バトンフロマージュは車内ですぐに食べてしまい、写真なし😅

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

プリンは夜に頂きました
ここのプリンは、ほとんど飲み物なくらいトロトロです

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

甘い物を調達した後はジェットコースターの路へ
ここはほとんど雪はなく、冬と秋が同居してるような感じ

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像9枚目
レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

それっぽいのも1枚

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

他にも寄りたいところはありましたが、時間が押しまくりお腹が空いたので、旭川へ直行💨

やはりラーメンだろうということで、あさひかわラーメン村の青葉へ
昭和22年創業のラーメン屋

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

ラーメン屋のラーメンが久々というのもありますが、これは美味しかった😋
また食べたいですね

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

次の日は、美瑛の白ひげの滝へ
足元はツルツルで完全に冬でした

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

山も真っ白☃️

レヴォーグの北海道・もう冬・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

道中、何台か前を走っていた観光バスがスリップして対向車線に…😵
無事立て直してましたが、後ろから見ていてヒヤヒヤしました

安全運転で行きましょう

スバル レヴォーグ VM432,256件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

1日時間空いたので、買って3年は放置してたSTIサイドアンダースポイラー着けました!長物はマジでめんどくさい😂💦 穴開ける箇所多いし、中古だから型紙は無い...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 17:45
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

運転席側ドアミラー開閉不良の件、、、 車屋さんのご厚意で 保証で修理して頂ける様です✨😍✨ 部品が来るまで ミラー片方手動開閉の車で 乗り切ります👍(プラ...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/23 15:31
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

こんにちは♪ 梅雨の合間を縫って最近ご無沙汰していた洗車に行ってきました😄 梅雨だからどうせまたすぐに汚れるんだけどね〜😅車が綺麗になるとやっぱり気持ちい...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/23 13:40
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

偶然ですが測定ものが続きます🙄 部屋を整理していたら、昔 車載していたDynaudio MW150が出てきたので、せっかくなので生存確認してみました。。。...

  • thumb_up 54
  • comment 3
2026/06/23 12:17
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

AIでホイールを白にしました。 悪くは無いですね。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/23 00:41
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

この間、金沢夜会してきた✋ちょっとだけ仕様変更🤭 わかる人はわかる!友インプ 車高短は下からのアングルがいいよね友フォレ 逆に背の高い車は上アングルがいい...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/22 22:46
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お題がどんなメーター?だったので。 フル液晶メーターでブースト計もあります。

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/22 22:01
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

やっと車高下げた。 20mmくらいだから数値的にはあまり変わらないけど、案外見た目は変わったかな。コレのおかけです。逆に言えばこれがないと車庫に入れられない😭

  • thumb_up 96
  • comment 2
2026/06/22 21:38
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

愛する赤レヴォちゃん🟥 週明けの激務終わりにエンジンかけたら 運転席側のミラーが 何をどーしても微動だにしない🤣 仕方なく手動で開きました🖖 スバルあるあ...

  • thumb_up 83
  • comment 7
2026/06/22 20:37

おすすめ記事