シビックのまろんさんが投稿したカスタム事例
2026年06月24日 10時47分
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか?
誰か教えて下さい。
よろしくお願いします
2026年06月24日 10時47分
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか?
誰か教えて下さい。
よろしくお願いします
こん!バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン!わっ! いつもたくさんのいいね👍コメントありがとうございます🧸♡⸝* 本日の投稿は「紫陽花と愛車」です🚗³₃...
シフトノブ交換 左:Acura Integra Type-S見た目は劇的には変わらない😅少し小ぶりになった。 重さも軽くなったけど、純正の重さの方が良いよ...
大雨の中、シビックのリコールで近くのディーラーへ代車はN-WGNカスタム。軽快な走りでした!2時間で作業終了。これで不安なく乗れるw