インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例

2025年01月26日 21時55分

きじりんのプロフィール画像
きじりん スバル インプレッサ WRX GC8

99年式GC8WRX(非STI) 改造はSTIゲノムマフラーのみ ほぼ純正に乗っています 姫路と名古屋をうろうろしてます

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんはです
今日は淡路ノスタルジックカーミーティングに参加しました
去年初参加しましたが、早い時間から一杯になっていたので、今年は出発時間を早くしました😅

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

7時半前に明石サービスエリアで去年も一緒に行った旧車乗りさん達と合流
30z ハコスカ 32Rの3台持ちの方は
今年はハコスカで参加でした!

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

一緒に行った方1 ダットサン フェアレディ

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

一緒に行った方2 510ブルーバード

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

めちゃキレイです

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

叔父が作成したリップスポイラーが付いていました!
お気に入りみたいでこっちまで嬉しいです😁

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

一緒に行った方3 スカイライン

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

一緒に行った方4 スカイライン
3台持ちの方です
400馬力出ます笑

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

光りすぎて自分が写ってしまうので、撮るのに苦労しました😅

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

会場には8時すぎに到着
駐車場にはまだ余裕がありました
7時前から入っていた555swrtさんとも無事合流しました

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

30分もするとかなり集まって来ました
会場をうろついていると、人だかりが出来ていたので見てみると、510ブルにGRヤリスのエンジン載っけたトンでも車両が!
話を聞くと、GRヤリスのオーナーでもある方がサーキットでヤリスを事故してしまい、そのエンジンを移植したとの事
どれだけ弄れば載っけられるんですかね?😅

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

ボルボ240軍団
私240ターボが好きで、見たかったのですがここには居らず...
ですがこの無骨なデザイン大好きです

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

本物?のZ432

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

スカイライン系もそうですが、この年代のオーナーさんはガワも中身も下グレードから最上級グレードに弄ってしまう方が多いので、見分けがつかないんですよね😅

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

今年も居ました
ゼロヨン特化の32GTR!
良いですねぇ!

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

Z31軍団
リトラ車の中でも一番眠たそうな顔が大好きです☺

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

30 130Z軍団

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

上のテラスより
9時半ごろには駐車場いっぱいで、渋滞していました
また、昨年同様に街道レーサーや、ヤンチャ系の車もチラホラ、案の定👮も来ました😅
勘弁して欲しいですね

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像19枚目

フォードエスコートmk1ですかね?
今年は海外車も少なかった気がします

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像20枚目

旧車乗りの方々は昼前に都合のため解散
私と555swrtさんは昼食に行きました
しかもご馳走してくれて本当にありがとうございます🙇
戻って来るともう一台GC8が!
まろんさんが来ておられました!

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像21枚目

去年は1台も居なかったので、こうして集まれて嬉しいです

インプレッサ WRXのGC8最高!・510ブルーバード・淡路ノスタルジックカーミーティング・治安悪い笑笑・奇跡の集合に関するカスタム事例の投稿画像22枚目

その後1時ごろに離脱
555swrtさんからガスケットも貰えたので、ありがたい限りです
さて、次イベントはいつあるのでしょうかね?
また辛い日々が続きそうです😭

スバル インプレッサ WRX GC84,069件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRXのカスタム事例

インプレッサ WRX GC8

インプレッサ WRX GC8

2056/6/28 AEM 空燃比率計(アリエクじゃない)(アリエクじゃない大事なので2回言いました) やたら黒煙吹くので付けました 案の定燃料濃いという...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 21:48
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

久しぶり(2回目)にオートランド作手に行ってきました! 下手すぎてステア切りすぎてる((汗 雨+dz102で34.1はどうなんですかね?次はタイヤ変えて挑...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 21:00
インプレッサ WRX

インプレッサ WRX

ワイパー… 我が変態号は、BOSCHのエアロツインを使ってます。😊このワイパーにしているのは… ワイパー性能うんぬんカンヌンというより…完全に見た目で選択...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/28 19:20
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

ご報告 インプ共々元気にやってます🫡玄関にSUBARUがたくさん WRX NBR challenge チェリーレッドの専用台座がかっこいい

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/28 18:11
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

鷹目のテールって外側がスモールとブレーキ内側がスモールしか付かないからみんな結線して4灯化するのが定番しかし、リアフォグ付の場合はブレーキ灯から10cm以...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/27 16:16
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

CTのみなさま、こんにちは〜! 試験勉強に追われているyutoです! 僕は主に夜ドライブすることが多いのですが,雨の夜の視界があまりにもひどくて悩んでいま...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/26 20:58
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

いよいよDark Impchanが アップデートされます! ということで! アプデの前にイベント会場の下見へ 群馬県の伊香保付近に遠征へ 行ったときにイベ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/26 12:17
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

皆さん、おはようございます⊂((・x・))⊃ 地震は大丈夫ですか? お仕事行ってきまーす‼️

  • thumb_up 215
  • comment 8
2026/06/25 10:25
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

四国の旅投稿は終わり、あじさい寺。 多古町にある日本寺。思ったより紫陽花は少ない💦 門より奥の本堂までの道が紫陽花たくさんなのだけど、そこは車で入れません。

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/24 09:36

おすすめ記事