N-ONEのリアバンパー・エアロパーツ・大満足の仕上がり・初めての塗装・BLITZに関するカスタム事例
2026年06月11日 23時24分
初めまして!muki こと 佐藤拓美と申します!車好きの色んな方々と交流できたら嬉しいです!☺️ 【愛車歴🚘】 過去 CR-Z ZF1 N-BOX JF3 現在 N-BOX CUSTOM JF5 N-ONE RS 無限仕様 突然フォローする事もございますが何卒よろしくお願い致します☺️✨
みなさんお久しぶりです!🥹✨
投稿なかなか出来ずご無沙汰な投稿です!🎵
この度シンプルだったN-ONEのリアが〜!!
こんなになっちゃいました〜!😍
マッドガードとBLITZのマフラーガーニッシュを取り付けしました!🎵
FRPの塗装を初めて自分でやってみました。
塗装楽しかったけど難しかったわ〜。💦
⚠️3回程失敗してやり直ししてます。😂
マッドガードとマフラーガーニッシュのおかげでエアロ感が増した感じ✨
初めてにしてはすごい綺麗に塗装できたな!と整備メンバーからお褒めの言葉を貰いましたー✨
我ながらこの装備にしたかったから大満足🎵😎

