セルボのタイヤがヤバイ😱・バーストは突然に!・バースト・ランフラットタイヤに関するカスタム事例
2022年09月13日 21時24分
ピレリ P1ヴェルデ
ついにタイヤショルダー部からバースト
何万kmも走ってくれたし、ランフラットタイヤのメリットを体験できたので良しとします
2022年09月13日 21時24分
ピレリ P1ヴェルデ
ついにタイヤショルダー部からバースト
何万kmも走ってくれたし、ランフラットタイヤのメリットを体験できたので良しとします
お大事に乗っかりました✋😅追加メーターも自分で取り付け😎👍ホワイトメーターはセルボ hg21用かなかったのですが、製作者の方に連絡して作ってもらいました🥰💕
運転が楽しくなるようにと、エアクリーナーを交換しています。 アクセルOFF時に結構シュコココッ鳴ります♪ リーズナブルなのにとてもしっかりとした作りで満足...