ヴェルファイアのフォグランプ交換・桜コラボ・桜と愛車・桜と鯉のぼり・さくら祭りに関するカスタム事例
2026年04月05日 21時42分
30後期ヴェルファイアZGエディション乗ってます😊 BWLT 四国WhiteList所属✨ インスタ@mican _vellでやってます😊 ミラーレス一眼📷️初心者🔰 あまり絡みない方は、フォロワー整理させていただきます🙇♀️
昨日は休みをもらって、娘と兵庫県へ行ってきました😃
大鳴門橋が通行止め😱
なので、瀬戸大橋から遠回りしました😅
与島PAで✨
太鼓さん家まで2時間で行くところ
4時間半くらいかかりました🤣
お出迎えしてくれたそら君🐶
お昼は、みんなで揚げたて天ぷら定食まきのへ😊
揚げたての天ぷら美味しかった😋
nao_vellさん、ごちそうさまでした🙇♀️
太鼓さんがフォロワーさんから受け取ってもらってたフォグランプとコンソールボックスのトレ-、を取り付けてしてもらいました✨
太鼓さん、ありがとうございます🙇♀️
黄色のフォグランプになりました✨
2色切り替えできます😊
明るくて夜の運転も見やすくて良いですね🥰
太鼓さん、TAKAGOUさん、私、nao_vell さん✨
nao_ vell さん✨
私
夜ごはんは、みんなで
びっくりドンキー😋
帰りは大鳴門橋通行止め解除になってて良かった😅
0時半に帰宅しました😄
今日は、朝から洗車して✨
旦那と息子と淡路島へ😊
鯉のぼり🎏と桜🌸と
小さくて見えにくいけど、ヴェル😄
鯉のぼり🎏と桜🌸
菜の花は、もう終わりかけで少しだけでした😅
鳴門で🌸と
勝浦さくら祭りへ🌸
桜とコラボ✨
キッチンカーも出店してました
桜🌸見ながら散策🚶♀️
太鼓さんが撮影してくれた写真、追加しました📷✨
きれいな写真、ありがとうございます🙇♀️
フォグランプのウニウニ✴️

