morisy2233さんが投稿した2月もよろしくお願いします・DIY・アドレスV125・バイクも好き・アドレスv125gに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
morisy2233さんが投稿した2月もよろしくお願いします・DIY・アドレスV125・バイクも好き・アドレスv125gに関するカスタム事例

morisy2233さんが投稿した2月もよろしくお願いします・DIY・アドレスV125・バイクも好き・アドレスv125gに関するカスタム事例

2022年02月12日 10時39分

morisy2233のプロフィール画像
morisy2233さんが投稿した2月もよろしくお願いします・DIY・アドレスV125・バイクも好き・アドレスv125gに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今回はバイクの記事です。
同僚から格安で入手したアドレス125。
整備士所有だったので程度は良く、
距離も年式の割には少ないです。

ただ、ブルーを変えたいのと
素地部の劣化が気になるので、
外装を塗装して行きます。
(と言っても、仲間に全て任せるのですが)
(笑)

morisy2233さんが投稿した2月もよろしくお願いします・DIY・アドレスV125・バイクも好き・アドレスv125gに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

外装をバラして行きます。

morisy2233さんが投稿した2月もよろしくお願いします・DIY・アドレスV125・バイクも好き・アドレスv125gに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

どんどんバラします。

morisy2233さんが投稿した2月もよろしくお願いします・DIY・アドレスV125・バイクも好き・アドレスv125gに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ひたすらバラします。

morisy2233さんが投稿した2月もよろしくお願いします・DIY・アドレスV125・バイクも好き・アドレスv125gに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ヘッドライトの脇にカケがあったので
補修します。

morisy2233さんが投稿した2月もよろしくお願いします・DIY・アドレスV125・バイクも好き・アドレスv125gに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

グラスファイバーとパテを
使用し修理しました。

morisy2233さんが投稿した2月もよろしくお願いします・DIY・アドレスV125・バイクも好き・アドレスv125gに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

そしてサフェで下処理完了です。

次回は塗装に入ります。

そのほかのカスタム事例

6シリーズ グランクーペ

6シリーズ グランクーペ

エアコンが臭いのでエバポレーター洗浄。 ついでにフィルターも交換。 アリエクでフィルター1000円だった🤣 活性炭は入ってる?っぽいし。 安いから毎年交換...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/29 03:48
アルファード AGH35W

アルファード AGH35W

CTの皆さんお疲れ様です🫡🫡🫡 そしていつも『いいね』ありがとうございます😊 信頼してる後輩のランクルが先日退院したので記念に📷✨✨いやーランクルかっけぇ...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/29 03:31
インプレッサ スポーツ GP3

インプレッサ スポーツ GP3

ラフィックス2にてステアリング交換仕様に。街乗りは32φ赤い(ヽ´ω`)

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/29 03:19
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

そういや、引っ越ししました 背景にある建物がある県です

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/29 03:19
ワゴンRスティングレー

ワゴンRスティングレー

𝐌'𝐬𝐠𝐚𝐫𝐚𝐠𝐞のおさぴーさんのYouTubeに出演させて頂きました✨動画公開がお楽しみに😊 星🌟が、いくつかは、動画で!!🤣ずっとずっと出たかった愛車...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/29 03:02
スイフトスポーツ ZC33S

スイフトスポーツ ZC33S

今月の頭にオイル交換 併せてLIQUI MOLYから出てるオイル添加剤 セラテックを規定量投入。 これから暫く馴染ませて様子を見る。 投入して大体1,00...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/29 02:40
デイズ B21W

デイズ B21W

つけてみた笑 車検時は取ります

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/29 02:39
エッセ L235S

エッセ L235S

台風の中、館山までドライブ😊 道路も店も空いていて日曜日じゃないみたい! 渋滞知らずで走りやすかったです👍前車よりワンオフのフォグランプを移植しました

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/29 02:32

おすすめ記事