ヴィッツの岡山・プチツーリング・ダムと愛車・いつも楽しいオッサン軍団😁・綺麗な車で映え写真😄に関するカスタム事例
2026年04月14日 05時38分
プチっとランチツーリング編!
良い写真でしょ~😁
昼飯食って津川ダムへ移動💨💨
天気も景色も最高🎶
放水してたのもラッキー🤩✌️
ドーンと撮って頂きました🎶
📷だいふくさん!
撮る人を撮り……
撮る所を撮られる🤣
TOP画の車高詐欺を撮影中🤣🤣🤣
順番待ちでコブさんのロドと😁
みんな撮り終えて😁
コレも撮られてたか~🤣
🌸が残ってれば最高だったのに😆
続きはまた👋
ランチ(🍴むぎわらぼうし)
大山鶏モモ肉のチキンカツ(200g)
めっちゃ肉が柔らかてウマい😋

