アストロのホイール交換・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年11月14日 20時10分
先輩から譲って頂いたブルーリバー、
ラメ入りブラックにて塗装しました♪
皆さんメッキの方がほとんどなのであえてブラックです😄
取り付けました。
後で増し締めしたいので、センターキャップは外しています🤓
2025年11月14日 20時10分
先輩から譲って頂いたブルーリバー、
ラメ入りブラックにて塗装しました♪
皆さんメッキの方がほとんどなのであえてブラックです😄
取り付けました。
後で増し締めしたいので、センターキャップは外しています🤓
元々、ロールパン仕様なんですがバンパーがあった方が使いやすいと思い、USバンパーを探してました。ずっと探してました、やっと入手しましたがバンパーのみです!...