ハリアーのDIY・80ハリアー・ドアアウターハンドル交換に関するカスタム事例
2026年05月25日 19時28分
ここ何年かではレクサスSC430→プリウスα→50プリウス→プリウスαに乗っていました 2026年4月4日ハリアーZレザーパッケージナイトシェードになりました 車いじりはほとんど自分でします^ ^ ボチボチ楽しんで行きます 仲良くしてもらえると嬉しいです♪
みなさまこんばんは♪
とりあえずドアアウターハンドルを黒にしてみましたよ
カバーは嫌だったのでフロントは40アルファード用、リアはハリアーPHEV用のを使いました^ ^
フロントのカプラーに種類があり年式とグレードなどで品番違いがありますのでする方は気をつけてくださいね
自分は早とちりしてやらかしました…
てか新品部品なんですけどグリスが塗ってあるにしてもベタベタでプチプチのあともありひどくないですか?笑(画像と3と5)
新品なのに脱脂してウルトラフィーナで磨いてスマホ守るくんでコーティングしてから取付けしました
あと50プリウスの時は同色でカムリのメッキのをわざわざつけたのに今度はメッキをカラードに変更して何がしたいんですかね笑
かっこよくなったのかよくわかりません
ベタベタやし

