こoうさんが投稿したカブに関するカスタム事例
2026年05月12日 20時55分
RX-8メインで乗ってます またいつかはロードスターに乗りたい80〜00年代の車とバイク好きな程よくボロいのをちょこちょこ修理することに楽しみを感じてる変な人です 無言フォローも🆗 フォロワーさん多すぎると管理が大変なのでコメントやリアルでやり取りのある方を中心にフォローしてますので少なめにしてます🙏 こoう = こう と読みます 可能なら手に入れたい車 ロードスター(ABCD)、AZ-1 or CARA、today、セルボ、カプチーノ、ビート、90年代以前の軽
昼上がりで軽トラ借りてドライブ
ではなくて
バイク回収してきました
初めての個人売買&自力でのバイク積み込み
バイクの固定も不安なので下道で往復7時間
県内なのに
まぁ大分側の県境から鹿児島側の県境なので遠いですねw
マニュアルは適度に集中力が保てるので長距離ドライブにはもってこいですね
なんとか日暮れ前に家に着いたので
引き取ってきたバイクを家に下ろして
帰りの足のカブを積み込んでから軽トラ返しに行きました
借りた軽トラはウインチとラダーがあるので1人でも積み下ろし楽ちん
