アルテッツァジータのシビックタイプR・インテグラタイプR・N-ONE・ドライブ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アルテッツァジータのシビックタイプR・インテグラタイプR・N-ONE・ドライブ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例

アルテッツァジータのシビックタイプR・インテグラタイプR・N-ONE・ドライブ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例

2023年06月18日 01時31分

kaikai205のプロフィール画像
kaikai205 トヨタ アルテッツァジータ GXE10W

またST205乗るぞ! よろしくお願い致します。 愛車歴 ST205+E87・118Msp→E90・323×3台→R56・R55JCW→E63・645ci→ST205→E60・525Msp+ ST205→ワゴンR→ムーブカスタムRS→GRS182アスリート→フィット(初代MT)→フィット(2代目CVT)→デミオスポルト→218i→アルテッツァジータ(MT)→AZワゴン→GRS202ロイヤル→BL5→HA25S

アルテッツァジータのシビックタイプR・インテグラタイプR・N-ONE・ドライブ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

本日はいつもの同級生とサンシャインワーフまでドライブ

アルテッツァジータのシビックタイプR・インテグラタイプR・N-ONE・ドライブ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ホンダのオフ会にちらっと顔出し

アルテッツァジータのシビックタイプR・インテグラタイプR・N-ONE・ドライブ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

とってもオシャレなN-ONE(海苔ぃぃぃ)さんと出会いました

アルテッツァジータのシビックタイプR・インテグラタイプR・N-ONE・ドライブ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

しかも、トランクからのアイスコーヒーサービス!
ありがとうございました😊

アルテッツァジータのシビックタイプR・インテグラタイプR・N-ONE・ドライブ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ご自身でラッピングされたというこの仕上がり。
細かい縫い目の再現やポケットの再現など✨

アルテッツァジータのシビックタイプR・インテグラタイプR・N-ONE・ドライブ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

解散後はメリケンパークへ。

アルテッツァジータのシビックタイプR・インテグラタイプR・N-ONE・ドライブ・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

あとは帰るだけ!
最後に吹田SAに立ち寄りラーメンセット🍜
ダメだと頭ではわかっているのに、いつの間にか食券販売機のボタンをポチっと。

トヨタ アルテッツァジータ GXE10W468件 のカスタム事例をチェックする

アルテッツァジータのカスタム事例

アルテッツァジータ GXE10W

アルテッツァジータ GXE10W

活動報告【エンジンオイル交換】 難易度:★★☆☆☆ 作業時間:30~40分 アルテッツァが前回交換から1年経ったので交換しました。 5,000km走ってな...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/04/11 16:21
アルテッツァジータ GXE10W

アルテッツァジータ GXE10W

この間写真を撮って頂きました😌このアングル好き🥰ジータで初のローリングショット📸

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/04/09 23:04
アルテッツァジータ GXE10W

アルテッツァジータ GXE10W

【DIY】 前オーナーがぶつけた凹みが気になったので、パテ盛り挑戦。 結果としては、再挑戦が必要な仕上がりでした笑ハ★チュウを塗りたくってる様な感覚でした...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2025/12/31 18:36
アルテッツァジータ GXE10W

アルテッツァジータ GXE10W

ジータくん(納車時の姿) アルテッツァの走行距離が25万㌔近くになってきて、どうしようかなーと思っていたところに ・アルテッツァジータ ・6MT ・Lエデ...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2025/12/03 17:49
アルテッツァジータ GXE10W

アルテッツァジータ GXE10W

BBS LMにしました🫢

  • thumb_up 59
  • comment 0
2025/11/23 22:29
アルテッツァジータ GXE10W

アルテッツァジータ GXE10W

面白半分 ピカールでフォグランプ磨いたら何か綺麗に✨

  • thumb_up 42
  • comment 0
2025/11/15 15:28
アルテッツァジータ GXE10W

アルテッツァジータ GXE10W

ジータくんこの映り込みよISくんのボンネットもタグの趣旨はカーボンボンネットとかを載せるのが正解なんだろうけど、せっかくボンネットのタグなので「純正ボンネ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2025/09/14 19:42
アルテッツァジータ GXE10W

アルテッツァジータ GXE10W

前回のフォグランプぼかし剤事件のケツ拭いをしました。 表面の塗料を落とすべく、150→320→600→1,000と磨き何とか落としました。 シンナーを使う...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2025/09/13 20:56
アルテッツァジータ GXE10W

アルテッツァジータ GXE10W

単なる呟き 4月にブレーキパッドとローター交換してもらったんだけど、あまり効いてる感覚が無くて心配。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2025/09/11 20:06

おすすめ記事