インプレッサ WRX STIの夜の撮影は難しい・エスティマ・ESTIMA.Works・撮影練習・志免鉱業所跡に関するカスタム事例
2026年06月13日 23時31分
現住:福岡県糟屋郡 地元:佐賀県伊万里市 愛車経歴 スカイラインER34 → RX-8 → モコMG33S → フィットGE8 RS前期 (師匠ココロさんから譲って頂きました) → インプレッサWRX STI(GVB型)
今日は仕事終わってから、会社の先輩のエスティマと志免鉱業所跡でコラボしてきました!👍
ライトアップしてる所、始めて見ました!!😳
夜撮影する上で、一番難しいと言われてる、黒ボディの撮影練習させてもらいました!!👍
黒は本当に難しいですね!
黒は光を吸収してしまうから、ライト当てる角度が違うだけで、別物になるので、何枚も、何枚も撮り直しました!😅
ヘッドライトを活かしつつの撮影練習もさせて頂きました!!☺️
本当に撮影、写真は奥が深いですね!

