プリウスPHVのGRスポーツ・ありがとう!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
プリウスPHVのGRスポーツ・ありがとう!に関するカスタム事例

プリウスPHVのGRスポーツ・ありがとう!に関するカスタム事例

2026年04月01日 12時50分

GR–TOSHIのプロフィール画像
GR–TOSHI トヨタ プリウスPHV ZVW52

 ご覧頂いている皆さん、ご無沙汰しております。  暫く前になりますが、かつて「トシPHV」のアカウント名にて、私なりのGRスポーツのカスタムを投稿させて頂いておりました「トシ」と申します。  当時フォローしてくださっていた沢山の方々、その節は有難うございました。  また暫く振りにCTに帰って参りました。もちろん、私もGRスポーツも相変わらず元気にしてます。  懲りずにまた、私なりのカスタムを、私なりに投稿させて頂きたいと思いますので、よろしくお付き合い願えたら、と思います。

プリウスPHVのGRスポーツ・ありがとう!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いよいよ明日で、GRとの楽しかった日々や時間に、ピリオドが打たれる。

プリウスPHVのGRスポーツ・ありがとう!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

決してキライになったり、嫌になったり、飽きたりした訳ではない。

むしろ、こんなカッコ良くて完成度の高いクルマは、そうそうあるモノではないし、これからも出て来ないのではないか、と思う。

プリウスPHVのGRスポーツ・ありがとう!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

15年前のあの日、そう、全てが壊れた3月11日に、オレはそれまでの愛機だったアイツと離ればなれになり、自然への脅威になす術なく奪われてしまった…

その時から、ずっとクルマへの感情や情熱を忘れてしまい、もうクルマなんてただ走ればいいや、と思っていたオレに、GR…、コイツはクルマの面白さや情熱を、また再び思い出させてくれた…

プリウスPHVのGRスポーツ・ありがとう!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そしてオレは、GRと過ごす日々を経て、15年前に失ったアイツを、再び迎え入れ、手にする決意と覚悟を決めた。

15年前のアイツそのものではなく、違う車体ではあるが、同じ色で、同じ血が流れ、同じ魂が宿っている。

GR、コイツとは、決して終わる訳ではない。
これから、一生オレのココロの中で、コイツとの今日までの日々は生き続ける。

そしてこれからも、15年ぶりに再び手にしたアイツと共に、GRへの思いも生き続ける。

ありがとう、GR。

今日までホントにありがとう…

トヨタ プリウスPHV ZVW5211,534件 のカスタム事例をチェックする

プリウスPHVのカスタム事例

プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

親父のBZ4Xが帰ってくる前にパシャリ

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/23 00:17
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

どうも!プリグレイです! 今回はお題のメーターを載せていきますぅ。 デジタルメーターです

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/23 00:15
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

再度告知ー この前告知したばっかりやけど なんとなんと今週の土曜日になりました! 6/27 20時から24時まで 元々雨予報やったけど曇りに変わったって事...

  • thumb_up 60
  • comment 5
2026/06/22 20:09
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

プリウス売ろうか検討中🤔

  • thumb_up 55
  • comment 2
2026/06/22 06:14
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

群馬MT楽しかったなぁ〜😃📸イメチェンしたリアウィング😆みのちゃん工房フルコンプリートカー ブラックパンサー☺️

  • thumb_up 167
  • comment 20
2026/06/22 00:22
プリウスPHV

プリウスPHV

車汚いですが、せっかく一眼で撮ったので毎日車見ながら白米食べてるので食費が浮いて助かってます

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/21 00:44
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

訳あってエアパン5キロ‼️ 車高上がったから近いうちに下げよ ほぼ梅雨明け暑い💦

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/20 15:28
プリウスPHV ZVW52

プリウスPHV ZVW52

みのさんお久しぶりです😊群馬MT参加から1週間が経ちました早いですね💦本日は今年初の笹川流れにプチドライブして来ました😁綺麗な海🌊最高の天気☀️でした😊夏...

  • thumb_up 92
  • comment 28
2026/06/14 15:31

おすすめ記事