シビックタイプRの奈良・シビック・車検に関するカスタム事例
2026年06月15日 14時31分
今日は朝から3度目の車検へ行って来ました♪🚗
大丈夫かとは思うが最低地上高、フォグの高さなどもあり、またサイドマーカー大丈夫?もわからないので車検前にホイールとサイドマーカーを純正に。
この機会に、ホイール内側とナットを洗いました😁
ちょっと分かりづらいですが、純正20インチと18インチの高さの違い!😅
半年で3,000キロぐらいの誤差が出てる感じ⁈
走行距離が増えてしまう😱
車検対応シートはそのままで!
ドキドキ感は慣れませんね😅
前回はサイドスリップ✖️で再検でしたが、今回は無事に一発で終了😅
シートも問題ございませんでした😁
その後、即戻しで終了しました🤗

