マークXのメインカーとは。に関するカスタム事例
2026年06月19日 21時30分
乗らなさすぎて5mmずつ車高上げてスペーサー足しました🙆♀️
全ギリできるってすばらしい👏
ハンドル切れるセッティングの出し方勉強しないときついですね🤪笑
昔作ったジャッキアップバー🙆♀️
ローダウン車はあると便利ですがバンパーから見えないので気づいてもらえない悲しいカスタムです。笑
テールも作りましたが飽きて今は78ワークスのテールですね笑
フロントも一から作るか迷いどうせ見えないので上げやすいように単管溶接して塗装した簡単ジャッキアップバーです🙆♀️
しなって当たりそうなところは削って溶接してます😂
20の時に買ってもう10年になり、もうすぐ車検ですが降りたくないため維持してきましたが維持費がきつくなってきて悩んでますね。
セカンドカーとサードカーあるからなんですがジャイロも直して乗りたいしドリフトもオフロードもしたいことだらけで多趣味は困ります😂

