ランサーエボリューションのじぇふさんが投稿したカスタム事例
2025年07月21日 16時30分
戸田で海鮮丼食べるついでに西伊豆スカイラインを楽しんで来ました。
26℃程度で快適👍️
雲の中の仁科峠は🥶くらい
2025年07月21日 16時30分
戸田で海鮮丼食べるついでに西伊豆スカイラインを楽しんで来ました。
26℃程度で快適👍️
雲の中の仁科峠は🥶くらい
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!
今年の目標のひとつだった、タイヤ&アルミ交換をしました。 ホイールはアドバンGTビヨンド、タイヤはアドバンネオバAD09です。 サイズとしては18インチ×...