ノアのNOAH・スタバ限定・ハッピーセットGRGT3・サクラと愛車・冬から夏バージョンへに関するカスタム事例
2026年04月15日 23時50分
CT皆さん はじめまして(▭-▭)✰︎ taku.02と申します(^, ,^) いいね&投稿を見てくれてる方々 ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 車種は関係なく最低限のマナー方々と仲よくなりたいですΣ( ˙꒳˙ ) 単身赴任がありますので、写活できる時は投稿していきます📸 よろしくお願いいたします(。ì _ í。)
こんばんは〜⛅️
いつも何気ない投稿を見てくださり、たくさんの「いいね」をありがとうございます🙇♀️✨️
現在は単身赴任中ですが、仕事の合間を見つけては楽しくカメ活をして、マイペースに更新していきますので、よろしくお願いします!
Part1桜
« 𝑻𝑶𝒀𝑶𝑻𝑨 90𝑵𝑶𝑨𝑯 »
少し前に冬仕様から夏仕様に✌️🛞
夏仕様になったので、さくら見にドライブ行ってきました🚗³₃🌸
NOAHくんと桜コラボ写真撮れた〜😆📷✨
マックへ行ってきました!
お目当ては、ハッピーセット🍔 🍟
欲しかった GRGT3
ゲットできた〜( *˙ω˙*)و グッ!
スターバックスコーヒー☕️
30周年記念
【THE フラペチーノof 加賀 棒ほうじ茶】
美味しかった〜
𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬 ___

