ジムニーシエラの悪燃費ミニ四駆🤪・絶景外飯ぃ🤓・超パヤ原油高騰💢・いろいろヤバいご時世に😓に関するカスタム事例
2026年03月12日 18時30分
コミュ障で暇な貧乏ジジイが思い付きで適当な事やってます nn! 自らフォローボタンビビって押せない小心ジジイですが宜しくお願い致します🙇 どうか🙏暖かい目で見守ってやってください! 🙇
昼上がりから…🥸ええ天気で
箱根⛰️上がって外飯ぃ〜
雲で富士山🗻見えんから…
海側の拡幅で領域展開ぃ〜🤪
気温低めで風🌪️冷たいので…
山影で風当たらんポイント🤓
定番の金目鯛炙り弁当と季節の何かしらの揚げ〜🤪
食後の桜🌸餡3種おはぎで締め〜😃
アネスト寄り道🤓
Tシャツ買い〜🤪
ご当地Tシャツコレクションに追加
裏🅿️で豆砕いてコーヒー🫘淹れるつもりだったが…😑
なんか…雪降って来たぁ〜🥶
寒くて無理ぃ〜…撤収ぅ〜
行き道で163円だったのに…
帰り給油は…😂
レギュラー180イエンになっとる
ヤンケェ〜💢
も…💢レギュラー仕様に変えたのに…😞
原油ルート絞った
政治屋さん…どなすんぢゃい💢
明日は200イエン超えとるかも😱

