オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例

オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例

2023年03月26日 10時55分

テル3のプロフィール画像
テル3 ホンダ オデッセイ RC4

とにかく車が大好きです。 RC1からRC4への乗り換えでM’z SPEEDのコンプリートカーです。 フォローしてくれる方は一言お願いします🙏

オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん、おはようございます😃

いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございます🙏

本日の投稿は4thステージ田牛サンドスキー場からお送りします👍

こちらはSHOWさんからのいただきものです🤗

オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

とても素敵なロケーションです👍

オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この砂の上から滑る子供達は大喜びでした😃

この傾斜ですから大人はキツいですよね〜🤣

mi.ka.chiさんも滑ろうとしてましたけど、沈んでしまってちゃんと滑れてなかったです😂

動画が見たい方はSHOWさんの投稿遠ご覧ください🙏

オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

サンドスキーの上から見るとこんな感じみたいです🤭

オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

サンドスキーの他に龍宮窟、ハートスポットがあります🤗
KobaさんとIMAヤンさんはそちらを見に行ってくれて写真を提供してもらいました🤭

オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

お二人キマってますね👌

オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

駐車する時IMAヤンさんのフロントが擦るとの事で別の場所に停めました😅

オデッセイの4thステージ・RCMT・田牛サンドスキー場・子供は大喜びに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

mi.ka.chiさんはこの後子供さんを迎えに行くとの事で帰宅されました🤭

次のステージはロケーションのいい所からお送りしますね👍

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました🙇‍♂️

ホンダ オデッセイ RC416,352件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で2日目はDRAGON BALL🔆 ピックアップ名言は 「落ちこぼれのヤツだって必死に努...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/28 09:13
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

おはようございます 水たまり リフレクション📸紫陽花 撮れました📸

  • thumb_up 94
  • comment 2
2026/06/28 08:53
オデッセイ RC4

オデッセイ RC4

オデッセイ販売終了ということで、昨日RC5 ブラックエディション 買ってしまいました。。 今度こそもう再販しないだろうホンダさん🤔 全国で100台(九州は...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/28 08:34
オデッセイ RC4

オデッセイ RC4

CARTUNEの皆様おはようございます😊 先日、会社の営業車の件で用事があり日産ディーラーへ🎶 そこでNEWエルグランドのショールームカタログを見せてもら...

  • thumb_up 70
  • comment 19
2026/06/28 08:07
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

出戻りしやした。 特に変化はございません! 徐々にいろいろ設定していきます!

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/27 19:39
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

ご近所迷惑フルストマフラーの気持ち消音対策😅 今回もお馴染みのジョンインパイプ使用w 50.8→45Φを使用フルストマフラーパイプ径は50.8Φで抜けて来...

  • thumb_up 59
  • comment 1
2026/06/27 19:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 買い物ついでにパシャリ📸 新たなフロントリップも付けたら、更に映えそう🤭ワイパーは純正のままでステッカー貼ってるだけです🤭最近、...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/27 18:57
オデッセイ RB4

オデッセイ RB4

お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...

  • thumb_up 88
  • comment 3
2026/06/27 18:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で今日はNARUTO🥷 好きな名言は「俺が諦めるのを諦めろ!」です♥ 好きな技は…リーの...

  • thumb_up 111
  • comment 4
2026/06/27 11:47

おすすめ記事