ウィッシュのプチオフ・道の駅 おばあちゃん市・山岡・らっせいみさと・セラミックパークMINOに関するカスタム事例
2026年05月25日 21時35分
皆さん こんばんは😊
いつもいいね👍いただき、ありがとうございますm(_ _)m
昨日はご覧の3台のプチオフ会に行ってまいりました😉👍
赤のCX-3 mitchさん♥
白のMAZDA2 enjoy6MTさん🤍
お二人はシンシューLOVER💕 つながりですがなかなか会う機会がなかったそうで、僕がキューピッド役💘になったみたい😁
最初の目的地の「道の駅 おばあちゃん市・山岡」🚗
どデカい水車がお出迎え😳
なんと直径24mで日本最大…だったそうで🤔
詳しくはenjoyさんの投稿でどうぞ😁
幸せの鐘🔔♥
よく見ると鐘の上に手をつないだおじいちゃんおばあちゃんの黄金の像が乗っかってました🙄
おじさん二人で仲良く今後の健康や長寿を願って鐘を鳴らしましたとさ😆 証拠写真📷️ はmitchさんの投稿をご覧くだされ😁
enjoyさんが絶賛どハマり中😆 “圧縮効果” で水車をデカく撮ったよSHOT📷️ by📱👍
トリプルお尻🍑SHOT📷️ もカッコよ💕
お昼は「道の駅そばの郷 らっせいみさと」へ移動して🚗³₃
う〜ん😍 やはりこちら方面のお蕎麦はサイコーに旨い😋
ごちそうさまでした🙇♂
でスイーツ部活動🍨はしとかないとね😁
夕張メロン&バニラのMIXコーン🍦💕
締めに向かったのは多治見市の「セラミックパークMINO」🚗³₃
おー👀 なんかステキな空間やわ〜😍
回廊の天井に陶器の欠片か埋まってます🤔
なんじゃコリャ🙄 陶器でできたアイス🍦??
こんな癒しの空間もありまして…
3人ともまった〜りとくつろいでしまいました😌
mitchさんのCX-3✨️
僕はいつも③くんと呼ばせていただいております😉
MAZDAの “魂動デザイン” ソウルレッドクリスタルメタリック🟥(で合ってたかな🙄) が眩しい〜✨️😍
enjoyさんのMAZDA2✨️
バリバリの走り屋仕様💨ですが⚪️+⚫️が落ち着いた雰囲気を醸し出す、まさに僕の憧れのクルマです😍
次の機会はシンシューツーリング🚗³₃かな?
楽しみにしていますね😉
お二人ともありがとうございました〜🙇♂

