N-ONEのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・15インチ・7J・RPF1・調整に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-ONEのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・15インチ・7J・RPF1・調整に関するカスタム事例

N-ONEのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・15インチ・7J・RPF1・調整に関するカスタム事例

2026年05月16日 18時02分

うっちーのプロフィール画像
うっちー ホンダ N-ONE JG1

結婚して子供も大きくなり、落ち着いたので唯一の趣味であった車イジリでも再開したいと思います🛠️ なので10年以上、車に触れてません💦 ただ毎日乗るだけの生活でした。 少しずつリハビリしたいと思います👍

N-ONEのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・15インチ・7J・RPF1・調整に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

本日はリアタイヤショルダーとフェンダーのクリアランスを詰めました🛠️
ホイールの出面は文句無しだったのですが、ショルダーが予想以上に寝たのでスカスカ感が気になりました🧐

調整後、通勤ルートを試走して良い感じでした😊

N-ONEのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・15インチ・7J・RPF1・調整に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

対策として前後スペーサー無しが良かったのですが、リアだけ3ミリスペーサー入れました。
ホイールも出てしまうが…😅

結果はバンプ時にすこーし干渉するくらいです。
この程度なら気にならない👍

N-ONEのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・15インチ・7J・RPF1・調整に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

フロントのインパクト強かったので今回でバランス取れたと思いま……す?🧐

N-ONEのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・15インチ・7J・RPF1・調整に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

車高調整は…
フロント5ミリ下げ
リア5ミリ下げ

今のバネではこれが限界です。
フロントはハンドル全切りや、フロントが沈み込んだ際の右左折でも干渉無くストレス無く乗れるので、個人的にはこのくらいで良いかと😅

N-ONEのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・15インチ・7J・RPF1・調整に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

どうでも良い事ですが…。
Pivotのブースト計にGReddyのリストバンドがシンデレラフィットしました🫣

今週の作業はこれで終了👍
良い休日でした😆

ホンダ N-ONE JG122,518件 のカスタム事例をチェックする

N-ONEのカスタム事例

N-ONE JG3

N-ONE JG3

点検のためホンダカーズに行ったら例のやつありましたので試乗しました ブーストモードすごいレスポンスでした ですがガソリンエンジンの方が好きですね

  • thumb_up 35
  • comment 1
2026/06/22 11:12
N-ONE JG3

N-ONE JG3

前投稿が雨だったので撮り直しで NONEのホイール交換しました。 純正→無限FR8 今年はじめに購入していたのですがようやく装着しました!ホイール単体だと...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/22 07:43
N-ONE JG3

N-ONE JG3

今日は父の日でしたね🤠義父に挨拶した帰りに 約15年ぶりに龍野市そうめんの里🍜へ やって参りました🤠なんかそうらしい〜さて何喰らうかなぁー🤔長男坊は… そ...

  • thumb_up 86
  • comment 4
2026/06/22 00:07
N-ONE JG1

N-ONE JG1

皆さんこんばんは~😄 今日豪雨の中山形の母上さん主催のBBQ&ご近所会に行ってきました~🤣 前日チャレンジさんから軽自動車で来てくださいと言われ軽自動車で...

  • thumb_up 101
  • comment 17
2026/06/21 22:01
N-ONE JG1

N-ONE JG1

土曜日点検予約してたんでディーラーに行くとスーパーワンがたまたまあって点検の間試乗させていただきました。 結果とても楽しかったです。 スムーズすぎて乗るた...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/21 19:52
N-ONE JG3

N-ONE JG3

お題『どんなメーター?』って事でインパネ周りをAccのON状態で😅 N-ONEのこの輝きが大好きです🥰

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/21 19:21
N-ONE JG1

N-ONE JG1

N-ONE初代の後期型は ホワイトメーターなので スポーティーでカッコいい。タコメーター真ん中なのは良いですが オレンジ一色なのが時代を感じます😗

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/21 18:32
N-ONE JG1

N-ONE JG1

こんばんは🌃 今日は先輩の足車N−BOXのホーンとヘッドライト磨きで呼ばれて行ってきた! バンパー外して作業開始ホーン取り付けたけどN−ONE並にスペース...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/06/21 17:12

おすすめ記事