コペンのサーキットマシン・コペン・TC2000・筑波サーキット・走行会に関するカスタム事例
2026年01月23日 13時07分
人生初の筑波サーキット
TC2000
とても難しくて、楽しかった!
今回は1”09,770しか出なかったけど、次は気合い入れて8秒前半狙いたい!
GTウイングと、購入済みのコンロッド入れて、空力&パワーアップで!
2026年01月23日 13時07分
人生初の筑波サーキット
TC2000
とても難しくて、楽しかった!
今回は1”09,770しか出なかったけど、次は気合い入れて8秒前半狙いたい!
GTウイングと、購入済みのコンロッド入れて、空力&パワーアップで!
通報されてからマフラー純正に戻そうかなーとか悩む。 中間パイプがノーマルなら純正マフラーでもロッソモデロでもレスポンスは変わらないかなぁ?
皆さんいつも沢山のいいねありがとうございます。 自分のコペンはこんなメーターです。諸般の事情により仮の姿で、このあとメーターの内容が変わるかブーストメータ...